みなさまこんばんは星


TVCMを目にしてから、ずーっと楽しみにしていた舞台『スコット&ゼルダ』キラキラ
先日ついに観てきました女の子音譜
{805700CB-0BA7-4742-A5BC-7990B5EA7AA7:01}
フィッツジェラルド夫妻に関して、わたしの好きな映画『Midnight in Paris』で興味を持っていたので、この公演をとても楽しみにしていたのですリボン


濱田さん演じるゼルダの圧倒的にきらめく存在感と、
見た目にもぴったりなウエンツさん演じるスコット

わたしはスコットが狂乱する姿にとても惹かれました宝石白キラキラ



まもなく千秋楽のようですが、みなさまもぜひ音譜






「華麗なるギャツビー」を生んだアメリカ一有名な天才作家スコット・フィッツジェラルドと類まれなる魅力で彼を虜にした美しき妻・ゼルダの狂騒と混沌の1920年アメリカを舞台に、運命的に惹かれあい、愛、絶頂、破滅・・・壮絶な人生を駆け抜けた2人の伝記的ミュージカルが待望の日本初演!

天才作家スコットをウエンツ瑛士さん、妻・ゼルダをホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属の濱田めぐみさんが演じます。

歌、タップ、ダンスで魅せる華やかなショーパートと繊細な芝居パートを行き来する新しいミュージカルです。
ウエンツさんのシリアスな演技、濱田さんの美声など見どころが盛り沢山です。

■公演概要
日時:2015年10月17日(土)~11月1日(日)
会場:天王洲 銀河劇場
作曲:フランク・ワイルドホーン(『デスノート』、『ジキル&ハイド』)
演出:鈴木裕美(『サンセット大通り』『アリス・イン・ワンダーランド』)
出演:ウエンツ瑛士 濱田めぐみ 中河内雅貴 山西惇 他

■スコット&ゼルダ制作発表の模様