みなさんこんにちは虹キラキラ



荒井沙織ですっ女の子リボン








この一週間なんだか調子が悪いなぁと思っていたんだけど、昨日はついに一日ダウンしちゃいましたあせる

めったに寝込んだりしないから、つらいようぅぅショック!あせる





7月は盛りだくさんなので、

今月中に治しますっレンチキラキラ










*おしらせ*


この度ひらめき電球




テレビ埼玉の高校野球応援番組
キラキラ野球『高校野球ダイジェスト』野球キラキラ

にレギュラー出演させて頂くことになりました~っ女の子音譜







この夏は、


埼玉県高校野球の熱戦と

球児のみなさんの想いを


見守っていきたいと思いますリボンキラキラ






堀江聖夏ちゃんと二人で頑張ります*
{EB324B3B-0D51-4DF2-B528-15407FD83700:01}
(この日ね、衣装じゃないのに
偶然こんな姉妹コーデだったの*驚)






沙織は、TVの生放送が初めてなので、すでにと~っても緊張しているけれど、

たくさんの想いを伝えられるように、頑張りますっ星キラキラ






埼玉県民のみなさま

埼玉県高校球児のみなさま

関係者のみなさま


どうぞよろしくお願いしますっ虹キラキラ






『高校野球ダイジェスト』
7月9日(水)21:00~生放送です野球キラキラ