みなさんこんばんは虹



荒井沙織ですっ女の子リボン









先日みなとみらいでのイベントの時に、ファンの方から頂いた

お誕生日ストラップ音譜音譜
photo:01


(ルフィたん♡チョッパーたん♡)
ありがとうございましたっクマラブレター




フィッシングショーの時に書かせて頂いた、文字盤にわたしのサインが書いてある腕時計(書くとき冷や汗モノでした!笑)と、
わたしのサイン入りiPhoneケースを身に付けてきてくださった方もいて、

久々にファンの方と直接お話ができた素敵な時間だったなぁ~っ女の子ラブラブにまにま







そして


わたしのあまりにも直前な告知に、『急すぎるよー!!』のお声を多数頂きましたガーンあせる




ので!!






次回からは、必ず!



必ず!!



かならずっ!!!!!

ちゃんと早めに告知をさせて頂くので、みなさん今後ともよろしくお願いしますっヒヨコラブラブ









さてさて~っ




本日も動画を公開していますっ虹

(いつにも増して、みんなに「なんで?」って言われちゃいそうだなぁ*笑)





Devil(バイキン?)といえばひらめき電球

最近電車の中で咳をしている方がたくさんいらっしゃるけれど、
さおりぃブログを見てくださっているみなさんは、体調崩したりしてないですか??


わたしの身近なところでは、南田マネさんがカゼひきさんでとっても辛そうでしたカゼ汗



1日の中でも、寒暖差の激しい季節なので、みなさんお気をつけくださいねっチューリップ赤








それではっ



みなさんゆっくり眠れますように天使音譜












宝石白YouTube チャンネル宝石白
http://www.youtube.com/channel/UCPdFH_infGDcmK69qnBM10g
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白
http://t.co/xgIRHr1Ct6

宝石白プロフィール動画宝石白
http://t.co/qOjI8jgRvM
(この夏の育成プログラムで作成しましたリボン)

iPhoneからの投稿