昨日、【にいがたフィッシングショー】から帰ってきましたーっ女の子音譜



ただいまーっ星キラキラ







キラキラ【にいがたフィッシングショー】キラキラ



みなさん何時間もかけて車で来てくださったり!!

お仕事の後に寝ないで来てくださったり!!

先日の金沢フィッシングショーでお話しさせて頂いた方が、新潟にも会いに来てくださったり!!

2日連続で来てくださったり!!



本当にすごい盛り上がりと熱気でしたっ!!キラキラ





そして、ありがたいことに、本当にたくさんのみなさんと、サインや写真撮影をさせて頂くことができましたっラブラブキラキラ


1時間以上待っていてくださった方もいらっしゃったようで....本当に感謝感謝です+.(*ノェノ)゚+.♡


お一人お一人とは短い時間になってしまいましたが、
みなさんとお話しさせて頂けて、とっても嬉しかったですっ女の子クローバーキラキラ



あとね、


お誕生日おめでとうって言ってくださる方もたくさんいらっしゃって、嬉しかったですっリボンキラキラ

お誕生日プレゼントやおみやげも、本当にありがとうございましたっラブラブキラキラ




ほんと楽しかったぁーっ音譜キラキラ





それではっひらめき電球


今日の写真コーナーっアップ



1枚目は、1日目のさおりぃベル
photo:01


(このウェア、SHIMANOさんに頂いちゃった♡)

2枚目は、2日目のさおりぃベル
photo:02


(@ヘラブナの竿の前で!)

3枚目は、1日目のお昼ごはん、新潟名物タレカツ丼ベル
photo:03


(ファンの方がおすすめしてくださったから、選んでみたよ♡)

そしてさいごは...!
【TEAM SHIMANO】のみなさんと、ごはんの後の帰り道で撮った写真ベル
photo:04


(後ろに写ってるお店でごはん食べたわけじゃないんだけど、なぜかここで...w)
みんな酔っぱらい~!笑。


さおりぃと写真撮影してくださったみなさん、【かわいく】撮れてる写真があったら(笑)、
ぜひホリプロHAPまで送ってほしいですっ音譜キラキラ




ファンのみなさま、

ファンになってくださったみなさま、

関係者のみなさま、


本当にありがとうございましたっ女の子音譜キラキラ



iPhoneからの投稿