こんばんはっ星キラキラ



突然ですが、またまた出没予告~っ女の子ベルキラキラ






2月23日(土)~24日(日)に、開催される、





【かなざわフィッシングショー2013】







に、






行かせて頂くことは聞いていましたが女の子ひらめき電球キラキラ






先ほど内容を聞いて



Webサイトを見て、



http://www.fishers.co.jp/einfo/130215.html









.....びっくりなうです目!!笑。








なんとひらめき電球キラキラ






24日、15:30~16:20の時間に、日置淳さんと一緒に、トークショーさせて頂きますっ天使音譜驚。






日置さんとは、『釣りロマン』の【投げカレイ】の回で共演させて頂いたのですが、トークショーではその時のお話もできるかなぁはてなマークキラキラ



日置さんのお話しがたくさん聞けると思うので、みなさんぜひ、足を運んでみてくださいねっ音譜キラキラ






それではみなさん、会場でお会いできるのを楽しみにしていますっヒヨコラブラブキラキラ








おやすミルクリボンキラキラ





iPhoneからの投稿