*今回のお返事は、時間じゃなくてお名前順(たぶんちゃんとできているはず...汗笑)なので、探してみてくださいねっ*





daisyfieldさんチューリップ赤

舞台って、どんなに面白くて内容に引き込まれていても、心地よい歌声や、暖かい劇場内の空気で、途中ちょっぴり眠たくなっちゃったりしますよねにひひひらめき電球daisyfieldさんが眠っちゃった気持ち、わかりますブタ焦笑。沙織も横浜のキャッツ、いつか観たいと思ってるうちに、撤退してしまいました...女の子汗寂。気になる舞台は、ちゃんと早めに観に行かなきゃですねっ天使音譜



eririnさんチューリップ黄

eririnちゃん、応援ありがとうっリボンキラキラ番組、無理なく観てくれてたら、うれしいな~っ女の子ラブラブeririnちゃんは、釣りってしたことある~はてなマークキラキラ



H.Y.さんチューリップ紫

いつも見守っていてくださって、ありがとうございますっ天使音譜荒井千里さんといつか共演させて頂けたらいいなぁ...星キラキラH.Y.さんにも観て頂けるメディアで共演させて頂けるように、がんばりますねっ女の子ビックリマークキラキラ



Hayateさんチューリップピンク

はじめましてっリボンキラキラ
コメントありがとうございますっニコニコ音譜カレイ釣り、とっても楽しかったですよ~っヒヨコ音譜Hayateさんもぜひやってみてくださいねっベルキラキラ



hirabayaさんチューリップオレンジ

hirabayaさんが教えてくださった【王禅寺】と【開成フィッシングエリア】、Webで見たらとってもよさそうでしたっ音譜キラキラこんど行ってみようっと女の子足あとわたしも、お仕事のときだけ早起きできますっ時計ビックリマーク起きなくていいなら何時間でも眠れちゃうブタぐぅぐぅ笑。



kazさんチューリップ赤

はじめましてっリボンキラキラ
イベント司会を観てブログにきてくださったなんて、とっても嬉しいですっニコニコ音譜【常陸秋そばフェスティバル】たのしかったなぁラブラブまた茨城にお蕎麦を食べに行きたいですっヒヨコ足あと音譜



kenbous39さんチューリップ黄

ケンさん最近Twitterで話しかけてくれないーっ女の子汗ぷんすか涙。話変わりますが...なんでシンガポールエアの制服持ってるのはてなマークwいいな~っリボンキラキラ着てみたいですっワンピース音譜笑。夢の国、無縁といわず、行きましょうよーっビックリマークキラキラもしかしたら、ケンさんには隣の海のほうが魅力的かもしれないけど...うお座ひらめき電球笑。



kiyojiiさんチューリップ紫

『釣りロマン』欠かさずに観てくださっているんですねっブタ音譜ありがとうございますっクローバーキラキラお返事で、ほわっとした気持ちになってくださっていると書いてあって、わたしも嬉しくなりましたっリボンキラキラ原稿読みなどをしている姿も観て頂けるように、コツコツがんばりますっヒヨコメモキラキラ



sboyさんチューリップピンク

いつも番組を観てくださって、ありがとうございますっ女の子音譜わたしは、【ホリプロ スポーツ文化部 アナウンス室】に所属していて、声を使って、みなさんに沢山のことをお伝えできるように、お勉強をしています星キラキラ釣りの、【待ち】の楽しさ、鳴門でのカレイ釣りで学びましたっリボンキラキラぜひまたやってみたいなって思いますっブタ音譜



SHIRAさんチューリップオレンジ

SHIRAさん、応援ありがとうございますっ天使音譜カレイ、最後の一枚がほんとにほんとに嬉しかったですっ星キラキラあのとき初めてカワハギも釣れて、とっても楽しい釣行でしたっリボンキラキラ





iPhoneからの投稿