もとぱーさんチューリップ赤

いつも番組視聴とコメント、ありがとうございますっニコニコ音譜
わたしはやっと身体のだるさが治まりましたっレンチキラキラもとぱーさんはカゼをひいたりしていませんように天使キラキラ



オカリナwithママチャリおやじさんチューリップ黄

ちゃむちゃむアップ笑。
校友会にいらっしゃった先輩アナウンサーさんは、目をつむって聞いても、【楽しい空気】が伝わってくるような、素敵な声の方でした星キラキラさおりぃは、レポーター等のお仕事をさせて頂けること、そして、将来ニュースが読めることを目標にしています女の子メモけっこう色々な方に似ていると言って頂けるのですが、眞鍋かをりさんは初めて言って頂きましたクローバーキラキラ恐れ多きことですヒヨコビックリマーク嬉。



kiyojiiさんチューリップ紫

ベレー帽も、釣りの時のサンバイザーも両方褒めてもらえちゃったニコニコ音譜かぶりもの好きとして、とっても嬉しいですっ帽子キラキラお返事、とっても遅くなっちゃったけど、kiyojiiさん見てくれるかなぁ...女の子はてなマークあせる



るいさんチューリップピンク

1キロ位が釣るのも食べるのもちょうど良いって.....かっこいいです女の子ビックリマークキラキラわたしもそんな風に言ってみたいな~ヒヨコ音譜たくさんいろんな魚を釣っていくので、釣りロマンちゃんとチェックしていてくださいねっにひひ音譜笑。



ハリーさんチューリップオレンジ

はじめましてっリボンキラキラ
わたしは来年の春、ハリーさんがしている春イカ釣りができたらいいなぁっ星キラキラ味は違うのかなぁはてなマークキラキラなんだかイカが食べたくなってきちゃいましたナイフとフォークラブラブ笑。こんど釣果報告もお待ちしてますねっニコニコビックリマークキラキラ



いたさんチューリップ赤

ベレー帽の写真、頑張って写したので、褒めてもらえて嬉しいですっブタ音譜照。これから、色々なお仕事に挑戦させて頂けたらいいなって思っていますリボンキラキラお勉強も頑張るので、ぜひ成長を見守っていてくださいねっ天使キラキラ



マサさんチューリップ黄

はじめましてっ女の子キラキラ
コメント、とっても嬉しかったですっ音譜キラキラお返事が遅くなってしまって、ごめんなさいしょぼん汗コメントしてくださった時点で、マサさんも勝手に公認応援団員に認定しちゃったので、よろしくお願いしますっ女の子ビックリマーク音譜笑。いつか浜名湖の回があったら、ちゃんと観てくださいねっリボンキラキラ



ふーさんチューリップ紫

ふーさん、いつも応援ありがとうございますっベルキラキラ
すごく寒い日が続いているけれど、ふーさんは体調を崩さないで元気に過ごしていますか女の子はてなマークキラキラ



9taroさんチューリップピンク

はじめましてっ星キラキラ
コメントありがとうございますっニコニコ音譜わたしは、準レギュラーというかたちで出演させて頂いてますっベルキラキラわたしは釣りのアドバイスはできないですが、そのぶんレポートを頑張るので、さおりぃのレポーターとしての成長過程(汗)も含めて、楽しみにして頂けたら嬉しいですっリボンキラキラ9taroさんに楽しんでもらえるように頑張りますっクローバーキラキラ



かなチューさんチューリップオレンジ

かなチューさんこんばんはっお月様キラキラこの間は、ブログをお休みしてしまって、ごめんなさいしょぼんあせる体調管理、しっかり気をつけて、お仕事頑張りますっ女の子リボンキラキラかなチューさん最近体調とか気持ちは元気ですかはてなマークキラキラ毎日幸せな気持ちで過ごせていますように...天使キラキラ



hirabayaさんチューリップ赤

こんばんはっニコニコ音譜
横浜のカップヌードルミュージアムも、佐藤可士和さんのデザインなので、いつか行ってみたいな~って思ってますっヒヨコ足あとふぇ~しょぼんhirabayaさん、SHIMANOに戻ってきてくださいよう天使ベル



ALPEXさんチューリップ黄

『:Reしなくていいよ』って書いてあったけど、お話ししたくてお返事書いちゃいましたっにひひ音譜怒らないでくださいねっ女の子あせる焦笑。レポートスキルを磨いて、たくさんの情報をみなさんにお伝えできるようになりたいなぁ...クローバーキラキラぜひ寛い心で、見ていてくださいねっヒヨコカチンコ願。



きとさんチューリップ紫

帽子、できるだけ写るように、頑張ったのですが.....【帽子が見えないよ】ってゆうコメント多数でしたっにひひあせる笑。次は頑張るっ女の子ビックリマークキラキラきとさんに言って頂いたように、お仕事もっともっと思いっきり頑張るので、見守っていてくださいねっリボンキラキラ



Ayuさんチューリップピンク

あゆみちゃーんっ女の子音譜もちろん分かるよ~っビックリマークキラキラコメントありがとうっリボンキラキラこんど、あゆみちゃんのケーキ食べに行くねっナイフとフォークラブラブ沙織もあゆみちゃんのこと応援してるからねっ天使キラキラ








*いつもブログを見て下さっているみなさんへ*

お返事がとっても遅れてしまっていて、ごめんなさい汗
沙織は、みなさんから頂いたコメントに、元気とやる気をもらって毎日を過ごしています女の子クローバーキラキラ
お返事は、無理せず楽しく書かせて頂いているので、引き続き、のんびり待っていてくださいねっベルキラキラ
みなさんとたくさんお話しできたらいいなっブタ音譜




iPhoneからの投稿