一昨日、わたしが飛行機に乗って向かったのは........ロケットキラキラ












徳島県でした~っニコニコ音譜






先ほど、『釣りロマン』のロケを無事に終えてキラキラ
photo:01


いまは、スタッフさんたちと一緒に、東京に戻っているところですっ女の子足あと










今回は、日置淳さんと一緒に、初めて【投げ釣り】を体験しましたっリボンキラキラ
photo:02


なんだかまぶしい顔してるビックリマーク笑。



今回の釣りでは、エサにちょっとびっくりだったなぁ.......目あせる笑。






気になる釣果は、放送までのお楽しみですっにひひ音譜








テレビ東京
【釣りロマンを求めて】
12月8日18:00~放送ですっ星キラキラ

お住まいの地域によって、放送日や放送時間が異なるので、番組表やホームページで確認してみてくださいっクローバーキラキラ





みなさんぜひ観てくださいねっ天使音譜キラキラ



iPhoneからの投稿