昨日は、


打ち合わせの後にメモ






駅でポスターを見てから、ずっと楽しみにしていた...







キラキラミュージカル
『アリス・イン・ワンダーランド』キラキラ


を観劇させて頂いてきましたっニコニコ音譜キラキラ







青山劇場の入り口に飾ってあった、バルーンアート星キラキラ
photo:01


かわいい~っリボンキラキラ








出演者のみなさん、さすがの歌唱力なので、すぅ~っと歌に聴き入りながらも、


笑えるポイントがたくさんあって、クスッと笑ってしまうクローバーキラキラ

そんなミュージカルでしたっ星キラキラ





面白かったなぁ~ヒヨコ音譜







そして、JOYさんの歌声がちょっぴり意外でしたビックリマークキラキラ











さらに昨日はひらめき電球キラキラ








いつもワークショップでお世話になっている青柳愛アナウンサーリボン

前にも舞台観劇やオーディションをご一緒させて頂いた栗林さみアナウンサーリボン

そして、明治学院大学の卒業生で、ずっとお会いしてみたいなぁ...と思っていた荒井千里アナウンサーリボン



....という、素敵な先輩方と一緒に観劇させて頂けて、わたしは幸せでしたっ女の子ラブラブ





ワークショップで一緒の、白岩沙季子ちゃんともおしゃべりできて、楽しかったな~天使音譜キラキラ










ちょっと脱線したけど、



キラキラミュージカル
『アリス・イン・ワンダーランド』キラキラ

●公演期間: 2012年11月18日(日)~12月7日(金)
●会 場: 青山劇場
●演 出: 鈴木裕美
●出 演: 安蘭けい 濱田めぐみ 田代万里生 松原剛志 高畑充希 柿澤勇人 JOY 石川禅 渡辺美里 他
●公式HP: http://hpot.jp/alice/



とっても楽しい舞台なので、みなさんぜひ、劇場に足を運んでみてくださいねっペンギン足あと