sboyさんチューリップ赤

はじめましてっ星キラキラ
ブログ、見てくださっていたんですねっニコニコキラキラ『結構上手い』というお言葉、すごく嬉しいですっビックリマークキラキラありがとうございますっ音譜キラキラアオリイカの洗礼、受けちゃいました~えっ雷笑。びっくりしたなぁヒヨコビックリマーク笑。これから、たくさん頑張っていくので、よかったらまた、ブログに遊びに来てくださいねっリボンキラキラ



サンジニアさんチューリップ黄

3週連続視聴ありがとうございますっクローバーキラキラエギング、とっても楽しかったので、サンジニアさんにもやってみてもらいたいなぁっニコニコ音譜たくさん出演させて頂けるように頑張りますっ天使ビックリマーク応援よろしくお願いしますっリボンキラキラ



@TAKUZOUさんチューリップ紫

アオリイカの回観れなかったんですねしょぼん汗沙織も観てもらうの楽しみにしてたのに~っビックリマーク笑。でも、綺麗って言ってくださったから許してあげますにひひ音譜←。またすぐ写真ブログも投稿するので、わたしの方こそ、これからもよろしくお願いしますっ星キラキラ



ハマのジョニーさんチューリップピンク

3週連続で観てくださったんですねっヒヨコ音譜心奪われたなんて...嬉しくて照れちゃいましたにひひ照。昨日で芸歴4ヶ月になったのですが、これからもっともっと頑張っていくので、応援よろしくお願いしますっ女の子音譜キラキラ



とーますさんチューリップオレンジ

いつもありがとうございますっニコニコキラキラわたし、アナウンサー志望なので、声を褒めて頂けてとっても嬉しかったですっリボンキラキラへらはまだやったことがないけれど、これから体験できる機会があるといいなぁ音譜キラキラとーますさんは、どうゆう釣りが多いですか~はてなマークキラキラ



トモさんチューリップ赤

録画視聴ありがとうございますっリボンキラキラいりあさんとこはるんがいなくて、実はちょっとドキドキしてましたあせるでも、笛木先生やスタッフのみなさんのおかげで、とっても和やかムードで楽しくロケをさせて頂いちゃいましたっ女の子音譜みなさんからコメントをたくさん頂けて、すごく嬉しくて、もっともっと頑張ろうって思っていますっニコニコビックリマークキラキラ



かなチューさんチューリップ黄

かなチューさん、船釣りはあまりされたことが無いって書いてあったのですが、ぜひ一度行ってみてほしいなぁヒヨコ音譜とっても楽しいから、きっとハマっちゃいますよっニコニコひらめき電球爽やかって言って頂けてすごく嬉しかったですっクローバーキラキラみなさんにそう言って頂けるようになりたいなぁ星キラキラブログ、マイペースだけど、いろんなこと書いていけたらいいなっ天使キラキラ過去の記事も読んでくださって、ありがとうございますっリボンキラキラ



まとゆさんチューリップ紫

エギング、実はもう、また行きたいって思ってますっ女の子ビックリマーク笑。笛木先生と中井船長さんが、とっても和やかな雰囲気にしてくださっていたので、わたしもすごく楽しいロケでしたっニコニコ音譜ライフジャケットだけでなく、出演者やスタッフさんが着ているウェアは全てシマノのものなんです星キラキラいつかどこかの海で見かけたら、ぜひ声をかけてくださいねっニコニコひらめき電球



りゅいしゅさんチューリップピンク

はじめましてっリボンキラキラ
【イカすキラキラ】ありがとうございますっにひひ笑。わたしは芸能界に入って4ヶ月で、『釣りロマン』初登場がデビュー戦でした星キラキラ将来はレポーターやアナウンサーを目指しています女の子ビックリマークキラキラこれから、釣りもしゃべりも頑張っていくので、温かく見守っていてくださいっニコニコ音譜



日給8万円の21歳IT起業家@関根義光さんチューリップオレンジ

こんにちはっ星キラキラ
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますっニコニコ音譜そう言って頂けると、たくさん更新しちゃおうって思えますっ虹またぜひ見に来てくださいねっクローバーキラキラ



レセンさんチューリップ赤

レセンさんにも観て頂きたかったから、わたしも残念だなぁショック!あせるでも、これから何度か出演させて頂けるように頑張るので女の子キラキラ観られる時があったら、またぜひご覧になってくださいねっヒヨコ音譜



うおさんチューリップ黄

マジックかどうかはわからないですが(笑)アオリイカの回は、みなさんからコメントをたくさん頂いて、とてもびっくりしました目キラキラしかも釣りとレポートを褒めて頂けるなんて...ビックリマークあせる泣。これから、釣りの専門用語も使えるように頑張ってみますっ!!小物類やウェアは、全てシマノ提供の衣装なんですリボンキラキラ髪はわたしがとても信頼している美容師さんが、いつも丁寧にお手入れをしてくださるので、『つやつやって書いてもらっちゃいました音譜』って報告しようかなっ女の子キラキラ



としちゃんさんチューリップ紫

はじめましてっリボンキラキラ
わたしのブログのために、アメブロに登録までしてくださったなんて、本当にありがとうございますっ女の子ビックリマークキラキラ芸能界の初仕事で、3週連続出演という本当に有り難い機会を頂けたんです目キラキラこれから、目標に向かって、マイペースではありますが頑張っていくので、温かく見守っていて頂けたら、嬉しいですクローバーキラキラ
くれぐれも、奥様とは仲良くなさってくださいねっニコニコラブラブ



hirabayaさんチューリップピンク

約束通り(なんか変かな?笑)釣りに行かれたんですねっペンギン音譜仕事終わりに釣りなんて、なんだかデキる大人の嗜みって感じですねっ星キラキラシーバスわたしもやってみたいなぁ~ビックリマークキラキラエリアフィッシング、hirabayaさんはどうゆう所に行かれるんですか~ニコニコはてなマークキラキラ



成田幸道さんチューリップオレンジ

はじめましてっニコニコキラキラ
わぁい音譜エギング褒めて頂いちゃったリボンキラキラこれから色々な釣りに挑戦していこうと思っているので、よかったら、またブログに遊びにきてくださいねっ天使音譜



オフショアさんチューリップ赤

はじめましてっ女の子音譜
わたし、【臨場感を伝えられる】アナウンサーになりたいので、『見ていて楽しくなった』と言って頂けて、すごく嬉しかったですっビックリマークキラキラ少しづつでも、成長していけるように頑張るので、よかったら見守っていてくださいっヒヨコ足あと



ニャンコ先生さんチューリップ黄

はじめましてっ星キラキラ
ファンになってくださったなんて、とっても嬉しいですっニコニコ音譜シーパラダイスの近くは、わたしも『釣りロマン』初登場の回でお邪魔して、キスとマルアジを釣りましたっヒヨコビックリマークベイブリッジが見えたりと、すごく景色もよかったなぁ虹またロケで伺えるといいなぁ女の子音譜



グレ吉さんチューリップ紫

番組を観てブログまで来てくださって、ありがとうございますっヒヨコ音譜アオリイカの回は、【3週連続出演の最終週】だったのですが、わたし『釣りロマン』へは、準レギュラーというかたちでキャスティングして頂いているので、またお目にかかることがあるかと思いますっニコニコひらめき電球これからも、ぜひ応援よろしくお願いしますっ女の子ビックリマークキラキラ



やまいちさんチューリップピンク

優しいお言葉をありがとうございますっ天使キラキラとっても心強いですっニコニコキラキラ元気に楽しく釣りができるように、体調管理をしっかりしようと思いますっレンチキラキラところで、やまいちさんは、釣りをされますか~ヒヨコはてなマーク



マチャドさんチューリップオレンジ

釣りあげた時のコメント、自分ではテンション上がりすぎてて恥ずかしいですにひひあせる笑。でもそれくらい、釣れた時嬉しかったなぁ~女の子音譜いつも全力で、元気に楽しく頑張っていくので、これからもよろしくお願いしますっリボンキラキラ







iPhoneからの投稿