ルージュさんチューリップ赤

はじめましてっ女の子音譜
番組視聴ありがとうございますっクローバーキラキラそして、瞳を褒めて頂けて、とっても嬉しかったですっにひひ照笑。ルージュさん小型船の免許を持っていらっしゃるんですねっ目キラキラなかなか釣りに行かないなんてもったいないなぁヒヨコ足あと今度から、積極的に『釣りロマン』求めに出かけちゃいましょうっ音譜キラキラ笑。
コメント頂けると、とっても嬉しいですっ星キラキラこれから、頑張っていくので、よろしくお願いしますっニコニコキラキラ



かつさんチューリップ黄

こんばんはっお月様キラキラ
エギングの回、観てくださってありがとうございますっ女の子音譜あわせが成功して釣れた時、すっごく嬉しかったですニコニコクローバーキラキラ



すーさんチューリップ紫

Twitterの方ですよねっ星キラキラ『釣りロマン』を毎週ご覧になっていらっしゃるんですねっうお座音譜エギングに行かれると書いてありましたが、もう行かれたのかなぁニコニコはてなマーク笛木先生のアドバイス、ぜひ生かしてみてくださいねっビックリマークキラキラ釣果報告、お待ちしてますっ女の子音譜



イケちゃんさんチューリップピンク

1投目、わたしも自分でO.A.を観て、あんなに【ポチャッ】て音まで入っていて苦笑いでしたっにひひあせる地球釣ったとき、沙織は完全に『大物キターーーー!!』って思ってたら、みんな冷静に『あ、根がかりだねひらめき電球』って感じで、悲しかったですえっ汗笑。笛木先生は本当にかっこよく、そして楽しそうに釣りをされていましたっリボンキラキラわたし、ポニーテール好きなので、褒めて頂けて嬉しいですっ天使音譜



ごっさんさんチューリップオレンジ

エギングの回、女の子はわたし一人だったのに、観てくださってとっても嬉しいですっニコニコ音譜地球.....ものすごい大物だと思ったんですよっ!!苦。釣れるまでの時間もとっても楽しくて、時間があっとゆう間だったので、時計を見てびっくりでしたっ時計ビックリマークキラキラ次回はわたしはゲストさんを迎える側なので、そんなに映っていないかもしれないけど、岡井ちゃんがとってもかわいいので、ぜひご覧になってくださいねっニコニコ音譜



リョウさんチューリップ赤

はじめましてっ音譜キラキラ
例のシーン、バッチリ観て頂いちゃったみたいですねっにひひあせる笑。ファンになってくださるなんて...とっても嬉しいですっニコニコ音譜これから、目標に向かって頑張っていくので、ぜひ温かく見守っていてくださいっリボンキラキラ



あらみつさんチューリップ黄

はじめましてっクローバーキラキラ
潮水はたくさん顔にかけられちゃったのですが、墨は、奇跡的にそんなに顔にはかからなかったので、手とウェアをゴシゴシ拭いて、なんとかきれいに落とせましたっ星キラキラ釣ったイカは、スタッフさんたちとみんなでおいしくいただきました~ナイフとフォークラブラブあらみつさんも、エギングやってみてくださいねっ天使キラキラこれからも、応援よろしくお願いしますっニコニコ音譜



ふーさんチューリップ紫

面白かったって言って頂けて、本当に嬉しいですっニコニコビックリマークキラキラありがとうございますっ星キラキラ
エギングとっても楽しかったですっ女の子音譜ふーさんは、釣りされますかはてなマークキラキラ



シンタさんチューリップピンク

こんばんはっ星キラキラ
録画ありがとうございますっヒヨコ音譜バラしちゃったりもあったので、釣れた時の嬉しさは本当にたまらないラブラブって感じでしたっニコニコビックリマークキラキラこれから何度か、番組に登場させて頂くと思うので、よかったらまた、コメントしに来てくださいねっ天使キラキラ



魚竹さんチューリップオレンジ

はじめましてっリボンキラキラ
エギング、本当に楽しかったですっ女の子音譜またできたらいいなぁヒヨコキラキラこれから、たくさん頑張っていくので、温かく見守っていて頂けたら、とっても嬉しいですっニコニコクローバーキラキラ



やまさんチューリップ赤

わぁいニコニコ音譜釣りを褒めてもらっちゃった星キラキラこれからも、わたしの釣りの成長と、しゃべりの成長を(笑)見守っていて頂けたら嬉しいですっ女の子ビックリマークキラキラ



kenbous39さんチューリップ黄

ケンさんヒラメ釣るんですねっヒヨコビックリマークキラキラでもほんとに、あのバラしちゃったイカ、おっきかったのになぁ.....ショック!汗笑。みなさんからコメントをたくさん頂けて、すごく嬉しいですっ女の子音譜早くちゃんとしゃべれるように、ならなくちゃっビックリマークキラキラ



chapuchapu55さんチューリップ紫

いつも番組を観てくださって、ありがとうございますっニコニコ音譜ボートは、のんびりゆらゆらしてて、360度景色を見渡せて、とっても楽しかったですっクローバーキラキラわたし今のところ、一度も船酔いしていないので、いつも楽しく釣りをさせて頂けていますっ天使キラキラキャスティング、少しずつ改善していけたらいいなぁ星キラキラ



kiyojiiさんチューリップピンク

はじめましてっヒヨコ音譜
3週連続視聴、ありがとうございますっニコニコキラキラ毎回、本当に贅沢な体験をさせて頂いているなぁ..ひらめき電球キラキラと実感していますっ女の子ビックリマークこれから、たくさん頑張っていくので、見守っていて頂けたら、嬉しいですっ天使キラキラ



マー坊さんチューリップオレンジ

はじめましてっリボンキラキラ
コメントありがとうございますっニコニコキラキラトラウト釣り、楽しかったなぁ音譜キラキラマー坊さんも、新たなスタートをきられたばかりなのですねっビックリマークキラキラオーダージュエリー製作って、なんだか夢がある素敵なお仕事ですねっ指輪キラキラわたしは有名になる前に、ちゃんとしゃべれるようにならないといけないのですが...レポートさせて頂ける日が来るように、頑張りますっ女の子ビックリマークキラキラわたしもマー坊さんを、応援しますっ星キラキラ



shunpeiさんチューリップ赤

はじめましてっニコニコ音譜
ビックリマークほんとびっくりでしたっえっあせる笑。この間のロケでは、エヌテックマリンの船長さんが、とってもいいポイントに連れて行ってくれたみたいですっヒヨコ音譜わたしもいくつかエギを無くしちゃって、ショックでしたショック!汗徳島県へも、いつかロケで伺えたらいいなぁクローバーキラキラこれからたくさん頑張っていくので、応援よろしくお願いしますっ女の子キラキラ



ケンさんチューリップ黄

初コメントありがとうございますっ星キラキラブログに遊びに来て頂けて、とっても嬉しいですっニコニコ音譜まさかレポートを褒めて頂けるなんて.....えっビックリマーク本当に優しいお言葉を、ありがとうございますっビックリマークキラキラ涙。実は芸能界歴も3ヶ月と激短なのですが、これから釣りも芸能界も頑張っていくので、気長に応援よろしくお願いしますっ女の子音譜キラキラ



ALPEXさんチューリップ紫

毎回観てくださっていたなんて、本当にありがとうございますっ女の子音譜ALPEXさんに、『沙織ちゃん毎回釣りが成長していくね星キラキラ』って言って頂けるように、頑張りますっリボンキラキラ
コメントのお返事は、だいぶゆっくりペースにはなってしまうのですが、みなさんのお言葉に甘えさせて頂いて、マイペースにいっちゃいますっ天使キラキラ無理はしないで、楽しく続けさせて頂きたいなって思っているので、のんびりお付き合いくださいっニコニコクローバー






iPhoneからの投稿