かなチューさんチューリップ赤

たくさんコメントをくださって、ありがとうございますっ星キラキラ
かなチューさんは、昨日コンサートに行かれたんですねっビックリマークキラキラどなたのコンサートなんだろう~ニコニコ音譜音楽って、元気をもらえるから、いいですよねっ女の子キラキラ
あっひらめき電球お酒好きだけど、毎日は飲まないですっペンギン足あと笑。ビールを飲めるようになったのが最近なので、うれしくて何度かビール写真載せちゃいましたっビール音譜ちなみに、沙織はお紅茶派ですっリボンキラキラ



いたさんチューリップ黄

はじめましてっニコニコ音譜コメントありがとうございますっ星キラキラエギング、とっても楽しかったので、ぜひ番組での笛木先生のアドバイスを参考にしてみてくださいねっリボンキラキラいつか沙織もバス釣り体験してみたいなぁっ女の子音譜



(^^♪さんチューリップ紫

ちょっと遅くなっちゃったけど...

。゚+☆Happy Birthday☆。゚+
とっても素敵なお誕生日を過ごされたみたいですねっニコニコ音譜(^^♪さんは周囲の方々に愛されているんだなぁ星キラキラ
これからも(^^♪さんが、たくさん笑顔で幸せな気持ちでいられますようにっリボンキラキラ



やっすんさんチューリップピンク

ハマチとタチウオの釣果は、いかがでしたか~ニコニコ音譜もしかしたら、雨で延期だったのかなぁ雨はてなマーク管理釣り場は今がシーズンみたいなので、やっすんさんもぜひトラウトを釣りに行ってみてくださいねっリボンキラキラ写真、褒めてくださって、ありがとうございますっヒヨコ音譜照。



向日葵 賢人さんチューリップオレンジ

はじめましてっ女の子音譜
番組、録画してくださっているんですねっ目キラキラありがとうございますっビックリマークキラキラ今週の『釣りロマン』は、三重県でアオリイカを狙ってますっニコニコ音譜これからも、たくさん頑張っていくので、温かく応援して頂けたら、嬉しいですっリボンキラキラ



かつさんチューリップ赤

わぁいニコニコ褒めてもらっちゃったっ女の子音譜
ありがとうございますっリボンキラキラ恥ずかしい~ですヒヨコ照笑。



マー君さんチューリップ黄

いつもコメントありがとうございますっ女の子音譜また近いうちに、カチューシャ写真載せちゃおうっとリボンキラキラ単純でごめんなさいっヒヨコ笑っ



やまいちさんチューリップ紫

とってもうれしいですっニコニコキラキラありがとうございますっ星キラキラわたし、今週の『釣りロマン』にも、出演させて頂くので、ぜひご覧になってくださいねっ女の子音譜



もっちさんチューリップピンク

正解~っベルキラキラ鏡ごしではないけど、ヘアサロンでつけるケープ(?)みたいなのをつけてる、カラーしたての写真ですっ星キラキラ沙織もよく、アメブロのメンテナンスにひっかかっちゃいますアメーバビックリマークうわぁぁ~ってなりますよねショック!笑。自分では全然気づかなかったけど、さすがもっちさんはずっと見てくれていたから、そうゆう変化も分かっちゃうんですねっビックリマークキラキラ本当にいつもありがとうございますっリボンキラキラ



kenbous39さんチューリップオレンジ

いつもありがとございますっニコニコキラキラカチューシャ、わかりにくかったみたいですみませぬヒヨコあせるでも、このおリボンカチューシャは、とってもお気に入りで、ヘビロテなのです女の子音譜また近いうちに、カチューシャ載せちゃうので、カチューシャがーるチェックしてくださいねっリボンキラキラ笑っ



suzumusiさんチューリップ赤

番組、観てくださってありがとうございますっ天使音譜沙織、また今週も出演させて頂くので、よかったらご覧になってくださいねっ星キラキラ三重県でエギングしました~ニコニコビックリマーク



トモさんチューリップ黄

そう言って頂けて、とっても嬉しいですっリボンキラキラあのお洋服、けっこうカットが深かったのです...失礼致しましたヒヨコあせる汗笑。
沙織、お団子スタイルはほとんどしないなぁ女の子(うまくできないのw)でも、たまにはお団子もいいかもっニコニコひらめき電球お団子スタイルにしたら、写真あっぷしますねっ音譜キラキラ



イケちゃんさんチューリップ紫

なんだかとっても嬉しいコメントを、ありがとうございますっ女の子音譜
Twitterはあんまりつぶやいていないけど、これからもっとたくさんTweetしてみようかなぁリボンキラキラマイペースだけど、ぜひ気長にお付き合いくださいっにひひ音譜笑っ



@TAKUZOUさんチューリップピンク

綺麗だなんて、本当にもったいないお言葉ですビックリマークキラキラありがとうございますっ女の子音譜どんどん写真あっぷしようと思うので、ぜひまたチェックしてみてくださいねっ天使キラキラ



うおさんチューリップオレンジ

みなさんからたくさんコメントを頂けて、本当にありがたいなぁって思いますニコニコキラキラたくさん魔法かけちゃおうっと星キラキラ笑。
うおさん、体調は大丈夫ですかはてなマークあせる気温の変化が激しくて、体調崩しやすいですよねカゼあっひらめき電球これからアオリイカはいい時期みたいなので、ぜひぜひエギング試してみてくださいねっヒヨコ音譜写真ブログ、そう言って頂けて嬉しいですクローバーキラキラ近いうちにまた、カチューシャ写真載せるので、よかったら見てくださいねっリボンキラキラ



H.Y.さんチューリップ赤

H.Y.さんも、いつもコメントありがとうございますっリボンキラキラ
わぁい音譜カチューシャ褒めてもらっちゃったニコニコキラキラ笑。うれしいですっ星キラキラ



ノブ(☆ω☆)さんチューリップ黄

ありがとうございますっ女の子キラキラわたしがいつもお世話になっている美容師さん、天才なんですっ!!キラキラカチューシャ大好きなので、褒めてもらえてとっても嬉しいですっリボンキラキラ



takaさんチューリップ紫

とっても心強いお言葉を、ありがとうございますっ星キラキラそのお気持ちを裏切らないように、沙織も頑張りますっ女の子ビックリマーク実は帽子も好きなので、こんど帽子の写真も載せてみようかなぁニコニコ音譜



レセンさんチューリップピンク

そう言って頂けると、沙織もとっても嬉しいですっリボンキラキラ『釣りロマン』も、お勉強も、頑張っちゃおうっとビックリマークキラキラ『釣りロマン』、次回もお楽しみにっ天使音譜



ごっさんさんチューリップオレンジ

わぁぁキラキラうれしいですっ女の子音譜照照。少しずつ、沙織のこと知ってくれる方が増えるといいなぁ...星キラキラ一歩一歩、がんばりますっクローバーキラキラごっさんさん、明日もぜひ放送観てくださいねっニコニコ音譜



とーますさんチューリップ赤

とーますさん、おかえりなさいっ星キラキラ香港は、お仕事で行かれたのかなぁはてなマークキラキラ沙織も香港行ってみたいです飛行機音譜いつか海外ロケに連れて行ってもらえるといいなぁにひひキラキラ
広島は、綾瀬はるかさんとか、東ちづるさんとか、お美しい方たくさんいらっしゃいますビックリマークラブラブわたしもあやかりたいです!!!!








iPhoneからの投稿