みなさんおはようございますっ音譜



荒井沙織ですヒヨコキラキラ







昨日、録画した『釣りロマンを求めて』ちゃんと観れましたっニコニコキラキラ












【観たいけど、観たくない現象】は、




延長戦の末に.......時計








【観たい】が勝利しましたにひひ笑っ













初めて観る、自分の出演している番組は目




とにかく恥ずかしくて、心臓が出てきちゃうかと思いましたえっあせる










でも、観ているうちにひらめき電球






お魚が釣れた時のうれしさや、



海の風のにおいや、



船のゆらゆら~を(笑)





思い出して、







なんだかたった今お魚を釣ったような気持ちになっていましたニコニコ音譜




楽しかったなぁ...恋の矢キラキラ













そしてそしてっひらめき電球



この番組、




なんと沙織は【準レギュラー】として出させて頂けるのです.....ビックリマークキラキラ












『釣りロマンを求めて』をご覧になって下さるみなさんキラキラ


荒井沙織のことを応援してくださっているみなさんキラキラ


そして、番組製作に関わっているスタッフのみなさんキラキラ







少しずつでも、成長できるように頑張っていきます女の子ビックリマーク



これからもよろしくお願いしますっ!!キラキラ













もっちさんチューリップ赤

台風の日、ギリギリでちゃんと帰れましたビックリマーク
たぶん、もう少し遅かったら、帰れなくなっちゃってましたショック!あせる
さっき、コメントが反映されないってゆう内容のコメント頂きましたよねはてなマークそれも今は消えてしまってるみたいですあせる実は、コメントの承認等はアメブロさんがしてくださっていて、その前に頂いたとゆうコメントは、私はまだ確認できていないんですあせる私も「もっちさんコメントくれないな~くもり」と思ってました女の子笑。後でアメブロさんに連絡してみますビックリマークせっかくコメントしてくださったのにごめんなさいしょぼん



マー君さんチューリップ黄

放送、観ていただけましたか...はてなマーク
まだまだ、アナウンサーという感じではないですが、これから頑張っていくので、諦めずに(笑)見守っていてくださいニコニコクローバーキラキラ



H.Y.さんチューリップ紫

先輩から学ばせて頂くこと、スタッフさんから学ばせて頂くこと、マネージャーさんから学ばせて頂くこと.....本当にたくさんあります!!色々なことを吸収したいなぁって思います星キラキラ
ポーチとミラー、かわいいでしょニコニコ音譜



はるさんチューリップピンク

はるさんに教えて頂いてから、シマノのFacebook見てみました音譜
基さんて、【jim】って呼ばれてるんですか!?キラキラダンディでとっても優しい方なので、ぴったりの呼びかただなぁって思っちゃいましたニコニコキラキラ



ヘアーサロンさんチューリップオレンジ

ありがとうございますっニコニコ音譜今回は、おじいちゃんに食べてもらえなかったけど、でもたくさんお魚を釣れたので、放送を観て喜んでくれるといいなぁって思いますリボンキラキラおじいちゃんは広島に住んでいるので、放送日が違ってまだ観れていないのですが、感想を聞くのが楽しみですっ女の子



さんぽさんチューリップ赤

コメントありがとうございますっニコニコキラキラ
そんな風に言って頂けて、とっても嬉しいです...ビックリマーク
たくさん見て頂けるように頑張るので、温かく身守っていてくださいっリボンキラキラ



こいんさんチューリップ黄

わぁニコニコ嬉しいですっビックリマークありがとうございますっ音譜キラキラ
たくさん頑張っていくので、これからもよろしくお願いしますっ星



ゆっちぃ☆プチ放置中☆さんチューリップ紫

番組を見てくださって、ありがとうございますっ星キラキラ
『観てるよビックリマーク』ってゆうコメント、うれしかったです音譜
ゆっちぃさんは釣りしますかニコニコはてなマーク



ごっさんさんチューリップピンク

はじめましてっリボンキラキラ
コメント、ありがとうございますっ音譜
ごっさんさんに頂いたコメント、照れちゃいました...ニコニコ照笑。でも、とっても嬉しかったですっ女の子音譜
わたし、ぜんぜん船酔いしなかったですビックリマークむしろ、楽しかったですアップ笑。マルアジ、すごいでしょ~っにひひみんなでコマセを撒いた、賜物ですっニコニコキラキラこれからお仕事頑張っていくので、どうか温かく、身守っていてくださいクローバーキラキラ



景虎さんチューリップオレンジ

わぁいニコニコありがとうございますっ音譜キラキラ
景虎さんに応援して頂いたので、頑張らなきゃですっビックリマーク
釣りロマン、来週も、ぜひご覧になってくださいねっリボンキラキラ



ジェバンニさんチューリップ赤

コメントありがとうございますっ女の子キラキラそんな風に言って頂けて、とっても嬉しいですっ音譜
わたしは平成1年生まれの、23歳ですリボン



うおさんチューリップ黄

コメント、ありがとうございますっニコニコ音譜
いつも釣りロマンをご覧になっていらっしゃる方の感想が気になっていたので、とっても嬉しいですビックリマークキラキラ
うおさんは、どういう場所で釣りをされているんですかニコニコはてなマーク
わたしはこの間のロケで、いりあさんと基さんと一緒に釣りをさせて頂いて、本当にすごく楽しかったので、次に釣りができるのを、実は楽しみにしちゃってますうお座ラブラブ
芸能界に入ったばかりで、できないことだらけですが、これからたくさん頑張っていくので、どうか温かく身守っていてくださいっリボンキラキラ



トモさんチューリップ紫

はじめましてっニコニコキラキラ
優しいお言葉をありがとうございます音譜とっても嬉しいです女の子照照。
録画、頑張って観ましたビックリマーク冷や汗かいちゃいましたにひひ笑。
来週もとっても楽しい釣りを見て頂けると思います音譜おたのしみにっニコニコキラキラ



ひとみさんチューリップピンク

わあいニコニコありがとうっラブラブキラキラ
恥ずかしいけど、観てくれてすごく嬉しいっ女の子音譜
『勇姿』だったかは、謎だけど...笑っ



美帆さんチューリップオレンジ

『白雪姫と鏡の女王』観てきたよ~音譜キラキラ
ディズニーじゃないから、沙織が思ってたのは違う雰囲気の所もあったけど、面白かったよリボンキラキラ
疲れてる時に観るのがおすすめっニコニコ音譜



まりも♂ライオンさんチューリップ赤

コメントありがとうございますっ女の子音譜
あの日はけっこう波が強くて、本当にすごくゆらゆら~してました波ビックリマークヒヤヒヤさせてしまってごめんなさいえっあせるちゃんとライフジャケットを着て安全釣行ですリボンキラキラ
来週もぜひご覧になってくださいねっニコニコ音譜



やすさんチューリップ黄

はじめましてっニコニコキラキラ
とってもうれしいコメントをありがとうございますっ天使音譜
応援、本当に心強いです星キラキラ釣りも、芸能界も初心者ですが、これからたくさん頑張っていくので、どうか温かく身守っていてください...クローバーキラキラ








iPhoneからの投稿