こんにちはっリボンキラキラ






突然ですが、みなさんにご報告がありますっ!!












実は沙織は一昨日から.......










ついに芸能界初仕事となる、ある番組のロケに来ているんですっ星キラキラ












その番組とは.....








じゃじゃんっキラキラキラキラ






テレビ東京

『釣りロマンを求めて』


ですっニコニコキラキラ





わぁいニコニコ音譜











昨日は、永浜いりあさんと小原春香さんと一緒でしたっ音譜音譜
photo:01



photo:02






いりあさんも、こはるんも、とっても優しくて、

初仕事が二人と一緒でよかったなあって思いましたヒマワリキラキラ










初ロケは反省がたくさんでしたが、




明日も楽しく元気に頑張りますっ女の子キラキラ















もっちさんチューリップ黄

私も初めて見たときは、なんだか次世代感(?)を感じました!!笑っ
あ、確かにっビックリマーク今回のイベントでも【キャラクター】というよりも、【アイドル】って感じがしましたひらめき電球キラキラ
会場にも、一人で来ている女性が何名もいましたよリボン


マー君さん

コメントありがとうございますっニコニコ音譜
ホログラフィックは、Perfumeさんも使われたことがあるみたいですひらめき電球キラキラ人間だとどういう感じなのか、気になりますビックリマーク
マイペースなブログですが、たま~にチェックして頂けるととっても嬉しいですっリボンキラキラ


H.Y.さん

コンビニともコラボしていたり、どんどん人気上昇してるみたいですよねっ目ビックリマーク
これからこういうキャラクターがたくさん出てくるのかなぁニコニコキラキラ








iPhoneからの投稿