みなさんこんにちはチューリップピンク




荒井沙織ですっ女の子キラキラ








最近、朝夕は少し涼しくなってきたように感じますが、

やっぱり日中はまだまだ暑いですね晴れキラキラ





今日から首都圏は10%の取水制限ということで、



生活への影響はまだ無さそうですが、


そろそろちゃんと雨が降って欲しいなぁ...雨雨











さてさてひらめき電球









一昨日、映画『プロメテウス』を観に行ってきました映画キラキラ








普段あまり観ないジャンルの映画なので、ドキドキしながら観たのですが.....UFO





沙織にはちょっと刺激的でしたえっ












そして昨日はひらめき電球



またまた映画館へ...ヒヨコ足あと










こんどは『トータルリコール』を観てきましたカチンコキラキラ




繰り広げられているシーンが、夢なのか現実なのか、最後までハラハラドキドキですにひひ




アクションシーンがとってもかっこよかったですラブラブ!音譜








ちなみに、次に観たい映画は、

【白雪姫と鏡の女王】

ですっラブラブ














もっちさんチューリップ赤

あれ、バレちゃいましたはてなマーク
酔っぱらってブログ書いてごめんなさいにひひ




秋風の騎士さんチューリップ黄

ありがとうございますっニコニコ
詳細はまた、ブログでご報告させて頂きたいと思っているので、待っていてくださいねっリボンキラキラ



H.Y.さんチューリップオレンジ

ありがとうございますリボンキラキラ
あの写真は、超~リラックスモードでしたにひひ






iPhoneからの投稿