先日長男の七五三の写真を撮ってきました〜お願いラブラブ



変顔が大好きなお年頃ニコニコ笑い



母が美容室オーナーなので、ぱぱぱっと着付けてくれましたニコニコありがたや




三男と笑い泣き笑




マイペースな次男

散らかしすぎ!!笑

次男は4歳になったけど、まだまだ甘えん坊。

本人曰く、甘えん坊じゃなくて食いしん坊なんだとか(両方なんだけど笑



可愛いなぁ。

こんなに大きくなって…ママのあなたへの想いは増してくばかり。

私が未熟なばかりに、沢山の涙を流させてしまったのは紛れもなく長男…。

本当にごめんなさい。

今は穏やかに、家族ファースト。

この子達の笑顔が毎日見たい。

ママはあなたを心から愛してるお願い



着付けてくれた母、ありがとう照れ

母の私への、息子たちへの強い想いを感じました。

いつも愛してくれてありがとう。



なんて事のない、とある日のブログでしたニコニコ

ありがとうございましたお願いお祝い


さおり