木曜日は子供達ニコニコほんわかはお隣のジージ、バーバのお家にお泊まりの日笑い

それを活用して夫は一泊二日の古城巡りに島根まで旅立ちました飛行機ダッシュ

お土産買ってきてね〜ニコニコバイバイと笑顔で見送ったものの…



私…1人(赤ちゃん付き)で寂しくないかな…ニコ



パパに会いたいえーんってならないかなー

子供に会いたいえーん(いや隣にいるけど)

ってならないかなーと


いやまぁ、ヨンヨン一緒だけどショボーン



ちゅっちゅして精神統一•••



そうだ、今日はどんなにヨヨが泣き散らかしても、誰にも気を遣わなくていいのか…


そうだ、今日はお皿洗いは寝る前の一回だけにしよう…手が荒れずに済むから。


そうだ、自分のペースでお掃除しよう。


そうだ、今日はウーバーイーツしてずっと食べたかったものを食べよう。


あははっ韓国チキンラブラブ激うまでした〜また食べたい笑い

あ、はい…1人で平らげました(笑)



そうだ、今日は誰も帰ってこないからもう午後だけどヨヨとお昼寝しちゃおう。


そうだ、そうだ、そうだの連発でもう…




1人チョー楽しい笑い泣き


遅いね、気づくの遅いね!


でもさ、なんで、


家族がいると気ままにできないの??




そう!また一つブロックが外れたのであった〜

私って〜ずっとポジティブに振る舞って生きてきたけど…

ネガティブだったんだなぁ…と受け入れてる最中


気ままに生きたい。

家族の前でだって、気ままに生きたい。

私だって気ままに生きる!

人間、いつ死ぬかなんて本当に誰にもわからないから。


そんな事に気づけた1日で、


夜にパパがくれたラブレターがとても嬉しくて、幸せで、安心でニコニコ


隣に、大切な家族がいてくれて、

毎日安心させてくれる夫がいてくれて、


私は今日こうやって1人の時間を安心して楽しむ事ができてるんだぁ〜とニコニコ


感謝お願いラブラブ


大好きピンクハート


あったか〜い気持ちラブラブ


ありがとうの1日でしたピンクハート



翌日パパが帰ってくると、ハイっとお土産笑い



ピンク薔薇蕎麦粉のかりんとう赤薔薇

赤薔薇有名な温泉のお高級石鹸ピンク薔薇


あとお蕎麦ピンクハート

お蕎麦はまたブログで書こうかなお願い拍手


かりんとうは激うまで完食!!ラブラブ

パパ一推しのお土産だったみたいですニコニコ


石鹸はね、嫁にってくれた事がすごく嬉しくて照れ

お風呂ですーぐ使いましたニコニコ笑






玉造温泉♨️の温泉のお水を使った石鹸らしくて、


日本三大美人の湯!?ラブラブと言われているそうな

洗い上がりはキュッとサッパリ!!

なのに保湿したらもっちり〜お願いラブラブ

嬉しいなぁ〜パパありがと〜


その夜はお隣でみんなで焼肉パーティーお願い焼肉






もう後半は食べるのに夢中で、写真撮り忘れましたけど、めちゃくちゃ美味しかった〜ピンクハートピンクハートピンクハート


パパのお父さん、お母さん、ありがとうございましたニコニコラブラブ

お世話になりました〜お願い


そんなこんなで、とても楽しい2日間でしたニコニコ

1人の時間にできた事とか、リラックスできた感じを家族といても過ごしたいなと思いましたニコニコ
家族がだいだい大好きだから、どんどん自分も変わってかないとねニコニコ
受け入れて、許すニコニコラブラブ

それが自分の明日の現実を引き寄せていくっグッ笑い

おとめ座さおりおとめ座