私の夫の仕事は水槽設置からメンテナンスなど、

水槽に関わるお仕事を個人でしていますうお座

その名も水そー屋さん(水道屋さんじゃないよ!)

↑夫はブログとYouTubeを発信しているのですが、YouTubeの動画編集を私が担当していますチョキ

結構こだわって、ホッコリ、ほのぼのを意識した動画を作っていますニコニコ

まだまだ沢山の人に知って観て頂きたいですお願いキラキラ


仕事の事や家族の動画など我が家のありのままを曝け出しているチャンネルです笑

お時間のある方はぜひお立ち寄りくださいラブラブ


今回の動画はクマノミの回ですルンルン

色々な事がありましたが、決して挫けたり、めげたりしない夫の奮闘記録ですスターダッシュ


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいニコニコラブラブ