雨の日は〜なんとなく、かったるいですよね(・・;)
(すごい格好)
うちの子は、雨の日はひたすら寝ますσ(^_^;)
まだ寝るの??え、また寝るの??なんて具合に、機嫌も若干悪く、気圧に厳しい子です( ´_ゝ`)
私がそういう子供だったので、まぁ似ていて当たり前か〜なんて思って好きにさせてますパー
夜もしっかり寝るので、いいかな^ - ^なんて思ってますパー

重曹で床を拭くとピカピカサラサラに、、、毎日は頑張れないけど、もっと小まめにやればいいのにって思いながら、、、たまにやる笑
床がさっぱりすると、凄く気持ちいいですピンクハートピンクハートピンクハート
掃除中コロコロを息子に強奪され、新しくシートをめくったばかりだったので床にビターーーゲローってなった惨劇後(^ ^)
ふやかしてとらねば………(*´ー`*)

ZZZZZZ.....
パパが帰ってきて、買い物へラブ
ってまた寝るんかーいびっくり

雨の日は、潔くランドリーにお世話になった方がいいねってパパと家族会議お願いピンクハート
初めて洗濯物をランドリーで乾燥しましたチョキ
雨の日なのにフワッフワで臭くない洗濯物に感動!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラアップアップアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜音譜
パパがいる日限定だけど、これからはお世話になろうねって話しました〜ニコニコニコニコニコニコ


晩御飯は、パパが鶏ガラスープとニンニクチャーハンを作ってくれました(//∇//)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
鶏ガラをグリルして
ネギと生姜で煮込みますアップアップアップ

パパのお晩酌( ◠‿◠ )ラブラブラブラブラブラブ
私は一度も使ったことがない(使いこなせないww)パパ専用の鉄鍋でチャーハン!!おーっ!おーっ!おーっ!ラブラブラブラブラブラブアップアップアップ
お腹空いたーーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く食べたーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート
牛肉チャーハン、、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
みーんな台所に集結
お腹空いたってパー


お家の火力とレストランの火力は全然違うらしいですよほっこり
パパは昔ベースのオークラブのコックさんでしたニコニコ


私の炊いたお米がね、、、柔らかかったのニヤニヤ
そしてパパがなんか、ワンポイント的なことを言っていたのですが、忘れてしまった
なんか、大切な事を言ってくれてましたピンクハートピンクハートピンクハート
この後1番肝心のカッコいいガッフンガッフンってフライパンやるシーンは、撮り忘れ完成ーーーーーっ!!ピンクハートピンクハートピンクハート
ニンニクチャーハンと、鶏ガラスープ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう美味しすぎて殿堂入りでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
1ヶ月に一回は食べたいですえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日も幸せでした〜お願いお願いお願い
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


さて、今日で平成も終わり、、、
私は平成2年生まれ、どっちかというと昭和寄りかな??
それでも、就職先でしょっちゅう驚かれたのを覚えています(^^)
それを今度は、令和生まれの子達が言われるのかと思うと、新鮮だろうし、少し鬱陶しいと感じるだろうし、 いやでも私も言っちゃう自信があるかな、だって自分の産まれてくる息子が令和元年になるんだから、感慨深くなっちゃうだろうなぁ〜(*^o^*)
若いって言ってもらえるのは、いい事だもんね^_^
私ももっと言われたら素直に喜べばよかったピンクハート
性格が捻じ曲がってたから一生懸命背伸びしてたなほっこり
私の生まれてから、暗黒人生から結婚まで怒涛の人生を送った平成が終わって、自分の中では一区切りというか、ありがとう、そしてサヨナラ平成(^ ^)って気持ちでいっぱいですピンクハート
でも本当に幸せです、だってパパに出会えて、可愛い宝物が産まれてくれたのだからバースデーケーキ
一生忘れられない(*^_^*)
平成、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
そして天皇様、皇后様、31年間ありがとうございましたお願い

明日はなにかご馳走を作りたいなニコニコ

シャンパンさおりロゼワイン