おはようござりますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今朝は何も食べられず…_:(´ཀ`」 ∠):
時間が経ちお腹空いたな…と思っていたら、偶然にも毎週息子を預かりに迎えにきてくれる母が、とても美味しいサンドイッチハンバーガーを作ってくれていました…(*゚∀゚*)ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇(写真はいつもの如く撮り忘れる)
母の愛に感謝です…拍手ピンクハートピンクハートピンクハート
とても美味しかった、、、ありがとうございます(*´ー`*)


今日は逗子で乗り換えDASH!DASH!DASH!DASH!
ハフハフ…いい運動でごじゃります(^◇^)DASH!DASH!DASH!

そう、講師って、そんなにレッスンで動かないから、ダンスレッスンよりも、日々の通勤がいい運動なんですよね(^O^)
でも今はこんなお腹ですから、振り写しするだけで、1人でハフハフ( ˘ω˘ )アセアセ
生徒さん苦笑いほっこりアセアセ
早く着いてしまいましたくるくるくるくるくるくる

どんぐり共和国に寄ってみた(^^)
買っちゃう??買っちゃう??って可愛いグッズ沢山ありました〜でも、散財は年に一回って決めてるからやめました(^^)

時間潰せるスタバは今苺いちごいちごいちごピンクハートピンクハートピンクハートのフラペチーノが出てて、なぬっ!?ハートハートハートっと思ったけど、腸内環境を考慮してやめましたグー長音記号2長音記号2
今飲んだら下しそうな予感がしたので(お下品でごめんなさい笑)

歩き続けたらどこからともなくお囃子の音が…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



お神輿の日なの〜????びっくり
初めて見た〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


凄い、担ぎ手さんの数!!キラキラ
私の地元はいつも質素だから、とても新鮮でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


どっこいどっこいニコニコどっこいどっこいニコニコ
ああああ〜楽しかったぁ〜(*≧∀≦*)アップアップ
やっぱり鎌倉は私を元気にしてくれます、パワースポットだアップアップアップアップ

私に纏わりついていたドス黒い負の心が浄化されたところで楽しくレッスン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
鎌倉クラスはただいまK-POPで振り付けしてますo(^o^)o
たまにベリーダンスと違うダンスを踊ると、上達するし、新鮮で楽しいですよねチョキ
マラボーを使って、セクシーなダンスを目指してます唇ハートハートハート
ご興味ある方はぜひ見学にお越しくださいませ(*^ω^*)音譜音譜音譜
あー今日も笑った笑った( ̄▽ ̄)



そして、お腹が空く……ごはんどうしよ(*´-`)


時間がなかったので、駅横のパン屋さん食パン
デ、デリ?フランス、、、?読めなくて自信ない)

母へのお土産と、自分に惣菜トルティーヤとワッフルを買うも、またもや撮るのを忘れる( ˘ω˘ )

トルティーヤはチキンと玉子を巻いてチーズがかかっていたのですが、すごく美味しかった〜!!キラキラキラキラ
一つのパンでしっかりお腹にたまって、ここのパン屋さん好きピンクハートピンクハートピンクハート

ワッフルクッキーは、甘すぎて、、、滝汗いや赤ちゃん赤ちゃんがお腹に来てから私の味覚が変わったのか、甘すぎて、、、滝汗
ワッフルってそうでしたっけ??爆笑
甘いの好きだけど、タベラレナカッタアセアセ
家族にあげよう(え

衣笠で降りて息子をお迎え照れ


あれっびっくり
衣笠もお祭り??
ピーヒャラ言ってる( ゚д゚)ルンルン
でも、こっちに来ないから見れない笑

衣笠駅からバス乗るんですけど、距離あるのに、不入斗まで¥180で行けるのが、田舎だなぁ〜ってジンワリきます(^^)

後選挙やってた(^ ^)


今日も平和な一日に感謝です拍手拍手拍手


ハムスターさおりハムスター