今色んなことが同時進行中なのですが、その中でもう一つ、我が家の長女モロちゃんがまたもや突然倒れましてえーん






前回と同じく前庭炎ですアセアセ





また目覚めたら激しい目眩と気持ち悪さで歩けなくて本人パニックでそこらじゅうでお漏らしとゲボアセアセ




リッキーをクリニック連れてってその後モロ連れて行こうと思ったら午後休で、緊急電話も繋がらなかったりで、昨日はリッキーよりまずモロ優先ということで、ダディに在宅勤務してもらってモロをやっとこ病院へ病院






そしたら火曜日は院長不在の日らしく笑いなんたる不運魂






とりあえず前回と同じ薬を処方してもらいました薬





先週久しぶりにモロのシャンプーと爪切りしちゃったんだよねアセアセモロは両方大嫌いなんですハートブレイク

もうかなりの高齢なのでそういうストレスフルなイベントが引き金になってしまった可能性は高いかもとのことでしたアセアセアセアセ





薬が効いて病院で吐いて以降は嘔吐してないので流動食を少しずつあげてますコーヒー






リッキーはモロが苦手だからあまり近づかないんだけど、リッキーにもモロが具合悪いのわかってるらしく、珍しくモロのそばでiPad活動してて兄弟愛を感じました流れ星






モロちゃんはあと10日ほどで16歳なんですスター




なんとか16歳迎えられるように、なんてお誕生日の概念がない犬にとってはただのエゴで迷惑な話かもですが、無事お誕生日迎えてほしいなーと思いますバースデーケーキ