週明けましたね花




月曜日は特に三男の登園難航します真顔






今日は比較的機嫌よく起きれて、幼稚園行くことも園バス乗ることも納得してたんだけどアセアセ






やっぱりこのパンツは嫌だ、ふわふわのパンツが良いとか言って、それも履き替えなおし、髪の毛も可愛く結んで欲しいって言われて髪の毛も結んで、、、





精一杯の努力はしたw






さぁそろそろバスの時間だから出発の準備しよールンルン





って言ったらギャーッ笑い笑い笑い笑い








話がちげーじゃないか滝汗滝汗滝汗滝汗







雨だとこの写真の日のように早めに行って、お花探そうとか、虫探そうとか、言うわけにも行かず魂が抜ける






結局車になってしまいましたチーンチーンチーン





子育てしてると特に雨って良いことなさすぎる凝視







この連続雨予報見るだけで鬱 w






地球に雨が必要なことはよーくわかるけど、私と子どもたちが歩く半径5メートルだけでも雨絶対降らないとか誰か実現してくれないかなー爆笑爆笑爆笑