母の日赤薔薇





何にもないだろうと思ってたので玄関のバラがとても綺麗に咲いて、これが母の日のプレゼントだなーラブなんてニマニマしつつ、出発車





マミーの小学校の幼馴染と半年ぶりに集まってラブ






こどもたちはこんなにたくさんいるのに相変わらず一切喧嘩しないし、成長がすごいラブラブ






なので母たちは椅子にお尻ずっとくっついちゃって半年分をマシンガントーク爆笑






お友だちのジェンダーリビールを柏餅でやっちゃうとこもさすが私たち笑い泣き






女の子なことが分かり、大ブーイングをするボーイズママ組笑い泣き笑い泣き笑い泣き





楽しすぎたーチューラブラブ





楽しかった時間はあっという間ハートブレイク





みんなで帰ろうとしたらなんと、お友だちが子どもたちを集めてて、Happy Mother’s Dayびっくりマークてお花をそれぞれ渡してくれて泣くうさぎ





泣いた泣くうさぎ泣くうさぎ





いつもこんな激しい野生児たちにおうちを提供してくれてるだけでありがたいのに母の日だからってお花も用意してくれてお願い



気遣いが本当に尊敬しますお願い





家に帰ったら珍しくお花とディナーがありました花






前日静岡に旅行に行ってたのですが、1週間前に仕事だからやっぱり一緒に行けないけどその代わり日帰り途中参加するねって言ってたのに、結局行かないともうんともすんともなく無断で現れず昇天





頑張って1人でモンスター飲みまくりながら三男泣き叫ぶ中運転して帰ってきたよw





想定内だからいいんですけどね昇天






だからこれくらいしてくれて当然で賞卒業証書w




ちなみにいつも私たちを気にかけてくれている義母にはお花を送ったのですが、もちろん日本からではなく、オーストラリアの同じ州内から送ったのに、(多分車で1時間くらいのエリア)送料だけで5000円超えました無気力





オーストラリアの物価高と円安が恐ろしい驚き驚き