あー、また背景ブタ小屋だなー笑い泣き






おもむろにティッシュ取って、一口サイズにちぎって食べる人羊





お上品ゆめみる宝石






違うかw





やめぃ上差し






さてさて、2年以上前から取りかかり、何度も弾かれ、1ヶ月前にようやく完成して申請した子どもたちがオーストラリアの市民権を得るための申請鉛筆





それはそれは膨大な量の書類作成と添付書類と保証人のサインの数々と。。。





何度もつまづいて痺れを切らして大使館まで行ったら、大使館は管轄外だから事務所に問い合わせてくれ、1番近い事務所は韓国ですにっこり






とか言われ、我を忘れてギャーッびっくりマークわーびっくりマーク自分の国の国民のことそんな知らんとか言うなら大使館なんて閉店しちまえびっくりマークびっくりマークとか叫び散らしたいところを必死にこらえて、お友達に助けてもらいながらなんとか作成した書類無気力






そして1ヶ月後に事務所からの返信がPC







びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






待って






びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






再提出は想定内だけど、要求多すぎ滝汗滝汗滝汗








要求が無理難題ばっかり昇天





結婚証明書とか存在しないし、サイン入りの現住所入りの顔写真入りのIDとかないのよ昇天サインしたら、ちゃんと楷書で書いてくださいとか意味わからないこと言われる日本であるわけないのよw





トドメにエコー写真要求してくるとかもう気は確かとは思えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





エコー写真載せて何がわかるんだよw








もうこの要求書類全部集めて全部国家公認翻訳士に翻訳依頼とか、、、もうあと1億年はかかる昇天昇天昇天





GW開けたと思ったらこのメール来てもう五月病にさせるための壮大な策略に違いない←






アメリカのお友だちたちがこの再提出リスト見て驚いてる昇天





オーストラリアって本当に凝視






自分ら超テキトーで全然仕事しないくせに人には厳しすぎ真顔





一応今のところ認めてもらえてないだけでこの子たち、あなたの国の者ですコアラコアラコアラ






もう無理真顔





全然無理真顔真顔





旅に出ます、探さないでくださいメモ






とかしたいふとん1