リッキーこの1週間イヤイヤがすごくてアセアセアセアセ






何も食べない驚き






好きな料理でも何でも拒否凝視






学校では給食はちょっとイヤイヤしながらもしゃーなしで食べるらしい昇天






場所選んでる昇天昇天昇天







ひと口も食べないからゴールデンウィークに入ったら頼みの給食もなくなって餓死するのでは昇天はてなマーク






って思ってたらゴールデンウィーク最終戦に入り本日やっと食べ始めたお願い






リッキーのラマダン明けた昇天キラキラ





本日明けるなんて梅雨知らず今日は1日外だし、具合悪くならないように、先日キッズフェスタのスナック都ろ美ブースでいただいた、こちらのカロリープラスタンパク質が摂れる優れものをお守りに持参流れ星



そしてリッキー欲しがったから飲ませたら、その直後から何食わぬ顔して食事も再開アセアセ






いや、これ貴重なやつだから食べれるんなら開けなかったわ昇天昇天昇天






災害時用に取っておこうと思ってたのに詐欺じゃん昇天






まぁ内心かなり心配してたから食事再会してくれただけでありがたいんだけどねお願い







ちょっと文句も言いたくなるよねニヤニヤ






でもゼリー飲料があると三男がリッキーだけズルいびっくりマーク欲しいびっくりマークって言うんだけど





はてなマークこれレモンだよニヤリいるのはてなマーク





ってレモン嫌いな三男に言うと、おえー、レモンヤッキーびっくりマーク






って言ったからリッキー専用で無駄に多く買わずに済むし、リッキー好きな味だってわかったし、なくなっちゃったことだし、これを機に災害時や突然やってくる拒食時用に何本か買っておくかなー笑





こうやっていつかの時のためにストック用意すると気づいたら大幅に消費期限過ぎてるって私あるあるなんだけどねニヤニヤ