朝練後のひとコマ






朝からビーチに付き添わされて暇暇暇って連呼してたくせに気づいたら長ズボンでどっぷり使ってる爆笑






大切な幼なじみ飛び出すハート





移住直前の貴重な時にお泊まりしてくれてるのに、私ときたら彼とケンカしてる爆笑爆笑






いつも通りか爆笑







3人いて更に預かるのはてなマークとか驚かれることもあるけど、確かに疲れないと言えば嘘になるかもしれないけど、正直私はそれ以上の幸せを噛み締めてるお願い飛び出すハート





彼は私にとっても子どもたちにとっても特別な存在で、今までも一緒に旅行に出かけたり遊んだり思い出たくさん作ってきたけど、ギリギリまで子どもたちの思い出が増えてると思うとこんなありがたくて幸せなことはないスター







彼と言い合いしながら移住クライシスかよとか思いながらも多分私も相当な惜別クライシスハートブレイク






泣いても笑ってもあと数日アセアセ






ガオガオ怒ってばっかりで嫌われたくないからどうか私に菩薩の心を笑





とにかく子どもたちにとって心のどこかの片隅ででも一生の思い出となるように、思い残すことはないくらい遊びきって送り出したいな花