寝る前にふと自分の腕を見たら、なんとブレスレットがなくなってて真顔アセアセアセアセアセアセ







ブレスレットなんて18年ぶりかなはてなマークな感じで数ヶ月前に珍しくダディがプレゼントしてくれたものだったので、大事にしてたんだけど、なんか留め具が緩くて、ちょっとテンションがかかっただけで外れたことがあったので、気をつけてはいたんだけど気づいたらなくて青ざめる驚き驚き驚き







ダディにごめーん、なくなったアセアセアセアセアセアセアセアセ







って言って、全然怒らなかったけど、1人で落ち込みながら眠りについたのですが






朝リッキーにおはよー太陽しに行ったら






なんか握ってるびっくりマークびっくりマークびっくりマークなんかぶら下がってるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






犯人はちみかーいっびっくりマーク昇天昇天昇天昇天








いや、待てよ、どさくさに紛れてこっそり引き抜いたかもしれないし、でも、落ちてたのを見つけて戦利品にして一緒に寝たのかもしれない電球






なら私の腕のヒーローではないかハートハートハートハート






リッキー、それマミのだから返してーピンクハート





って言ったら、いたく気に入ってしまったようで、ダメーって隠してました爆笑







次なくなったらまずはまたリッキーを訪ねてみようと思いますニコニコ




キープしててくれてありがとうチューラブラブ