またまた背景汚くてすみません←





日々やり過ごすことに精一杯で片付けまで辿り着けない←





でもこの世で1番片付けたい気持ちでいる自信はあるw笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 



リッキーが寝ながらグリコった話笑い泣き






可愛すぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






と同時に







あまりにも長すぎて絶望w






いや、本当にこれ以上背伸びないで泣き笑い






腰粉砕骨折0.5秒前昇天




ところでヘルパーさんが家にこんにちはって入ってったら、リビングの奥からこんにちはびっくりマークって声がしたんだって電球






おばあさんの声おばあちゃん





だから私の母が来てると思ったら誰もリビングにいなかったんだって笑い笑い









片付けしたらおばあさん出てくるのかな爆笑昇天爆笑昇天






第6感とか全然なくて、この家に何か感じたことないんだけどおばけ





子どもの頃はものすごくて毎日見えてしまう恐怖に怯えて過ごしてて常に1人が怖くて1秒も心休まらない日々だったから、家におばけいる生活再びとか耐えられなさすぎて昇天昇天昇天








誰かこのゴミ屋敷を高値で買って〜キューンキューン愛飛び出すハート






今ならハキハキしたおばあさんオバケつきー口笛