長男三男のお風呂タイムシャンプー







久しぶりにバブルバスがしたいというのでしたら






立ち上がるマミーびっくりマークゴーグル持ってきてーびっくりマークびっくりマーク







って長男ニヤニヤ






出た出たニヤニヤニヤニヤ






しゃーないからパシられマミー持ってったら







即こーなり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







マミーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





すごいよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークすごい景色が見えたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ








どんな景色さ爆笑爆笑爆笑







すごい景色が見えたびっくりマークはこっちのセリフじゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そんなやりとりしてたら三男もびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ってなってこれでもぐろうとしてたので全力で止めました爆笑





あなたの目はどこですかw





ピカソ以上にズレちゃってるから笑い泣き




止めても癇癪、やって目に入っても癇癪






なのにサイズも位置も直すのも面倒臭い←






自業自得な母ですニヤニヤ