私はたまにしかメイクせず、いつもスッピンでうろついてるので、たまにメイクすると






あーラブマミーラブかわいいラブマミープリンセスラブラブ





と本気の口調で言ってくれます爆笑






三男もメイクが好きすぎて、こども用のメイクセットをあげて、よくメイクしてるのですが鏡






三男はこどもようのリップがベタベタで好きではなく、いつもアイメイクを楽しむことが多い付けまつげアイシャドウ





でも私の顔を見て、マミーのリップはベタベタしてない唇と気づいたらしく笑い泣き





初めてマミーのぬりぬり貸してラブと言われまして






貸したら、、、






私の1年分くらい塗るじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






結局この後鏡を見たら、思ってたのと違すぎてめちゃ癇癪起こしました笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗ニヤニヤ笑






メイクは1日でならずニヤニヤ上差し





でも伸び代しかないから期待してます笑