昨日から全然ごはんを食べず(いつも食べないがいつも以上に)





幼稚園で始業式終わった後も延長保育で昼寝をし






夜は夜泣きしなかったけど何度も暑い暑いって起きて







朝は目やにびっちりでとろーんとしてた三男






お熱とかないけど、今日はなんか幼稚園行かない方が良さそうだなーと思って欠席の連絡入れようとしたら





そもそも今日は入園式でお休みだったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






新年度もポンコツすぎて、年中さん、2年生、4年生のママ、つとまらなさそう笑い泣き






そして長男も長男で今日から体育と給食とあるのに両方忘れて行って、リッキーのヘルパーさんから電話きて早速学校に送り届けてきました昇天





私もしでかしたから怒る資格もないんだけど、親子で不安のスタート笑い泣き