おはようございますラブ






入学式始業式の今日は生憎の小雨傘曇り






リッキーは久しぶりの学校に全力拒否でベビーカー壊れるかと思うほど海老反りで乗車拒否してましたニヤニヤ





そんなリッキー、今回長期休暇で初めて皆勤賞となりまして、平日毎日デイサービスに出勤しましたスーツ





普段はデイサービスは学校終わってからの2-3時間ですが、休み中は長いのでいろんなアクティビティをしてもらって楽しく過ごさせてもらいました乙女のトキメキ




クッキングがあったりナイフとフォーク





スイーツ大好きリッキーはおかわりしたみたいチョコカップケーキ






春休み中は他にもレトルトを持っていく日とか、コンビニにランチを買いに行く日とかあって、そもそも人には見せられないようなお弁当しか作れてないですがアセアセ給食がない期間のランチイベントはとてもありがたかったですキラキラ







苦手な工作も頑張ってますキラキラ







泣いてる子も喜んでる子もいるであろう年度はじめ黄色い花





リッキー帰ってきたら連絡帳とクラスだより見るのが楽しみだなー飛び出すハート