珍しくスタートが早い今回キョロキョロ





明日からなんと始業式びっくり





と言うことで春休み最終日は長男のリクエスト






高輪ゲートウェイの未来のコンビニに行きたいびっくりマーク






を叶えに行ってきましたチュー






まず山手線に乗れるのが特別な長男チュー






山手線に大喜び爆笑







そして長男がずっと行ってみたかった高輪ゲートウェイへラブ





床も違うびっくりマーク天井もカッコいいびっくりマークて大興奮キラキラ







本人気づいてないけど、お目当てのコンビニ後ろにありますよーチューキラキラキラキラ





まずゲートをくぐっていざ買い物あしあと






もうこれでもかってくらいカメラに囲まれてます爆笑





1人1個ずつ好きなものを取って出口へあしあと






お連れ様のものも一緒ですかはてなマーク






と聞かれて一緒のボタンを押すと、同時会計コインたち






で支払いが済むとゲートが開いて外に出れました拍手




イオンもないからレジゴーもないので無事田舎者親子ら近未来を体験出来ました爆笑ルンルン



その後どこに行きたいか聞いたら、モノレールに乗って羽田に行きたいってことで、これまた先頭に乗って羽田空港へ飛行機







そして今回は第1に行きたいとご所望だったので、コロナ前ぶりに第1ターミナルへ飛行機





長男と三男は珍しく喧嘩もほぼせず(明日雹が降るかも)、親子で楽しい思い出の時間を過ごせましたニコニコ




明日からまた学校生活学校







がんばれるかなー、できるかなー、起きれるかなー(マミーがw