子どもたちが待ちに待ってた、去年一昨年一緒にちょいちょい住んでたお友だちが赤ちゃんを連れて日本に帰ってきてくれましたラブ






長男は可愛いけどどうあやせばいいのかわからずちょっと照れてて可愛いチューラブラブ




そして我が家の圧倒的母性、三男はメロメロで目が覚めてから寝るまでずっとベイビーのお世話ニコニコラブラブ






長男のベビーシャワーの時に頂いた電動バウンサー飛び出すハート





10年選手で3ボーイズとお友達のベビーたち総勢8ベビーが使ってるのでもう壊れてるかなーと思ったけど、しっかり動きました飛び出すハート感無量キューン






リッキーはベイビーに不意に引っ張られて怖かったようで逃げてたけど、やさしく頭なでなで出来ました拍手






やっぱり赤ちゃんて無条件に可愛くて可愛くて、泣き声さえ愛おしくて、また赤ちゃん欲しくなっちゃうなーお願いキューンキューン






空から大金が降って、尚且つ家が2倍くらいに膨張したりしないかなーニヤニヤキラキラキラキラ