ご無沙汰ですお願い





またまたダディはしばらく海外出張だったので、ギリギリのギリギリ、ヘルパーさんやみんなのおかげで時間に追われるバタバタ生活を乗り切りましたが乗り切るだけで精一杯で更新できずてへぺろ






リッキーはしばらくいないの気づいてたか気づいてなかったかわからないけど、ダディ帰ってきたら顔見てニコっと微笑んでたので、一応嬉しかったのでしょう爆笑






やっとあったかくなったけど、ダディいない期間めちゃ寒かったなーガーン






習い事の待ち時間に凍死するかと思ったのに毎回裸足で外遊びする長男猿





オージーすぎるのか野生児なのかわからんUMAくん








ダディ帰ってきたら帰ってきたでお土産がリビングを占領してて白目むいてるんだけど昇天






だって、ガーリックソルトとか買ってきた昇天





そんなもん日本で買えや昇天昇天昇天






でもリッキーの介護になくてはならぬアイテムも買ってきてくれたので許そう真顔





しまうスペースが足りなくて途方に暮れてるんだけど、だれか救世主来てくれないかなー昇天





日々の片付けで精一杯でプラスαの整理整頓なんて出来ない





とか言ったら日々の片付けとははてなマークって我が家を知ってる友だち全員から総ツッコミを受けそうだけどw


いや、このブログを見てる人たちも毎回背景ヤバいから気づいているか笑い泣き





あれでも一応片付けてるんだよ笑






取り敢えずダディは帰国して1時間後には出勤して行ったり、夜も遅く帰ってくるので、安定の戦力外ではあるものの、お土産で私とリッキーをとりまく環境は一段とあがり夢にまで見た快適な生活(当社比)を送れてるので、今度お土産紹介します笑い泣きほぼ誰の役にも立たないけど一部の人にめちゃ役にたつグッズ爆笑