三男のお誕生日当日はお友だちんちでパーティーをする予定でしたがお友だちの三男君が風邪ひいてしまいリスケに赤ちゃん泣き






プレゼントは何も買わないでねと伝えてたのに、宅急便が届きました泣くうさぎ








美味しい蒸しパンが入ってたので、冷蔵便で届いてダディが受け取ったんだけどプレゼント








んなバカな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







明らかに左おもちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







本当オージーってなんでこんなテキトーなんだろうかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







私は日本人ぽくない性格をしてるのですが、日本人らしいことを言わせてほしいびっくりマーク






これで私がO型でダディがA型って解せなさすぎる笑い泣き







結婚してからずっとA型詐欺と呼んでますw






孵化しないように冷蔵庫に入ってたのかしら爆笑







リッキーがたまごのハッチに興奮してますニコニコ飛び出すハート






お友だち、わざわざバルーンまで用意してくれてた泣くうさぎありがとうおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 






バースデーソングまでお願い







最初、あれはてなマーク普通に歌ってるキョロキョロキョロキョロキョロキョロって思ったらw






始まった始まった爆笑爆笑爆笑爆笑







もう毎回1人ミュージカル笑い泣き笑い泣き






才能しかないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






何故長男と気が合うのか、これだけでわかっちゃうね爆笑ラブラブラブラブラブラブ