リッキーカートデビューしましたチュー






リッキー連れて買い物でまず最初に困るのが、ベビーカーとカゴ問題電球





私は大谷さんではなく超絶凡人主婦なのでこれの二刀流は至難の業ですダッシュ






次に困るのがリッキーがあちこち手を伸ばしてイタズラすること昇天棚からどんどん取るし、近くの人のカゴの中身もバッグの中身も取ろうとして大体は現行犯確保しますが時々ベビーカーに商品入ってて慌てて戻って謝罪することも多々あります昇天






そこで、今歩行が随分踏ん張れるようになって来たので、リッキーにカートで歩かせてみよう作戦を敢行看板持ち






体幹失調があるリッキーには、ショッピングカートは滑りが良すぎてズンズン進んでしまって、リッキー早歩き爆笑





でもそのままカートのスピードに負けてズルーっと転ばずカートを押すことは出来て成長にビックリキラキラ操縦不能だから1秒おきにカート支えないといけないけど、それでも最近みんなと同じことがしたい欲の強いリッキーは自分で出来てることが嬉しいみたいキラキラ




そして自分の予想以上のスピードでカートが進んでしまうのがツボで大爆笑泣き笑い






不器用なゲラゲラ笑いがスーパーに轟いて毎度おなじみの注目を頂きました昇天笑






その時の写真をInstagramに載せたらオーストラリアのママがすごすぎるキラキラってすごく喜んでくれて、ビデオちょうだい飛び出すハートって言ってきたんだけど






リッキーヤバすぎてビデオなんて撮ってたら事故るわ泣き笑い





って言ったら爆笑してました笑い泣き






私が余裕ぶっこいてリッキーがカートを自分で押す動画をいつかママに送れるように、これからもせっせと体幹鍛えるの一緒に頑張ろう筋肉