前回の日記にコメントや情報くださり本当にありがとうございました泣くうさぎスター





本当優しくて感激です泣くうさぎ花






リッキーの幼馴染からもらったお下がりで凌いでみるけどやっぱ基本脚がカエルみたいになっちゃうからボタンだとめちゃ穴広がるー笑い泣き





でも掻き出す可能性は大だけど全部は今のリッキーのモータースキルでは難しいからセパレートよりは安全でしょうw





ちなみにこちらH&Mですスター






ちなみに3-4歳サイズ笑い泣き





そう、リッキーはこう見えて小さい笑い泣き






エンジェルは低身長になるプラダーウィリー症候群と同じ部位の欠損なこともあり、比較的低身長が多いですハムスター




こちらでも情報提供をいただき感謝感謝ですお願い






また改めてお返事書かせていただきますお願い






Instagramでもストーリーに載せたら情報提供を頂き、私がこんな服をいつか作りたいと思ってた服が売ってるのを教えてくれましたキラキラ








私がボキャ貧で英語あまり読めないのがバレているのかソッコー日本語に切り替わったのですが、服の説明文の日本語訳に爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き








下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











エスケープ愛好家笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








最も決心した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








パワーワードすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








が、間違いない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そうなんです笑






日本でもようやくスペシャルニーズ用のお洋服を作る企業が出てきてくれましたが(天下のユニクロとしまむら様キラキラ)着せやすい、脱がせやすいに特化した服でして拍手拍手拍手






そういう服が存在するのは本当に素晴らしいことで、生まれてしばらくは筋緊張が強かったので、コンビミニのラップクラッチとかも脱ぎ着せしやすくめちゃ重宝したのですが






そう、世の中にはエスケープ愛好家とフィールドで活躍するの障害児もいるのですちゅースター






いや、いるのですというか、世界中にエスケープ愛好家がいて商品化されるほど需要があることに、この悩みは自分だけではないという慰めをもらったのでした笑





早速送ってくれとオーストラリアのママに頼んだので首を長くして待とうと思いますニヤニヤ流れ星