楽しみにしてたアダプティブサーフィンの新年会へ門松






久しぶりにみんなに会えて嬉しかったですラブ






そして今回はパラサーフィンの日本代表の方々も来てくださりとても貴重なお話が聞けましたキラキラキラキラ






ダウン症の部が出来たら絶対出場したいキラキラキラキラというサーファー青年もとても輝いてて頼もしかったですラブ





生まれつきで不便という感覚はなく当たり前だったり、それでも自分で思い込んでた限界をブレイクスルーしたり、はたまた後天的で這い上がるところを経験されたりみなさん様々ですが、自分のご機嫌の取り方をちゃんと知ってて、未来に向いてる感じがすごく素敵で、学ばせていただく事がたくさん、会場が最高のバイブスで溢れててとても居心地が良かったですキラキラ





子どもたちはやりたい放題でしたが、ここでは嫌な顔する人もいなくてみんなまるっと受け止めてくださるので本当ありがたいですお願い







リッキーなんて相変わらずマミーにベッタリでやっと離れてウロウロし始めたと思ったら、何故か1つカバンが気になってロックオンされてしまって、ずっと人様のカバンの中身をやっきになって出そうとしてました昇天





長男は最近ハマってるドブルを永遠に付き合ってもらってお願い





マミーは新米盲導犬のテスが相変わらず盗み食いしようとしてて癒されました爆笑





あともうちょっとしたら波乗り再開かなはてなマーク






今年も海仲間のおかげで毎月楽しみがあってありがたいですブルーハート





https://www.instagram.com/p/C3RCoW2Bg64/?igsh=MXNraDd6Mjh4NTk4MQ==