三男、待ち時間に勝手にラフの裏にお絵描き爆笑






本当はラフの表が見たいだろうに、裏の落書きを見させられるスタッフさん昇天





わぁ、ありがとうね飛び出すハートとか言ってくれて本当女神様たちですお願い






でも本当つい2週間前までいびつな丸しか描けなかったのにいつの間にかニンゲンが描けるようになって感動しました飛び出すハート





真ん中が三男で下がマミーらしいですうさぎのぬいぐるみ






しっかりおてても繋いでて嬉しいなラブ




そしたら長男も描き始めたんだけど、これナッピーだって爆笑






長男オムツ履かせられてる笑い泣き





長男は三男のライバルだからね爆笑






あの手この手で自分が上になりたい三男ですまじかるクラウン