おはようございます太陽






やっと雨あがりました傘





子どもいると雨は本当に難儀で困ります無気力







子どもたちのチャイルドシートつけるのに必ず濡れる仕組み爆笑





リッキーはベビーカーのラインカバーからみんなのことを覗くのがすごい楽しいようでゲラゲラご機嫌なんだけど、セッティングもまた濡れるしね爆笑






でも雨が降らない方がもっと困るんだから仕方ない昇天






ここのところは凄く寒くてブルブルだったけど、それでも暖冬で気づいたらもう蕗のとう開き切ってましたびっくり






2月で開き切るなんて早いなーアセアセアセアセ





そして今年ももう1/6が終わるなんて。。。





早すぎてついていけないキョロキョロ