先日お友だちの旦那さんのお誕生日会に久しぶりにビーチに行きましたやしの木






砂遊びしたり、川遊びしたり、みんなで卵スプーンリレーしたり相変わらず自由にワイワイ猿猿猿







お友だちの旦那さんは元々ダディのお友だちで、お友だちはマミーの中高の同級生爆笑私たちが紹介したわけでもなく、というなんとも世間が狭い爆笑飛び出すハート






そしてお互いどこに住んでるか把握せず同じ町に流れ着くという奇跡爆笑







今はマミーにとってもダディにとっても更に近くなりなくてはならない存在ですラブ





ダディは二次会に出かけ、久しぶりの友だちとの時間がとても楽しかったようで結局ベロンベロンになり回収に行きました爆笑






そしてマミーは同じくベロンベロンになったパブのオーナーと、会計してくれって言ってんのにテキーラショットなんて出してくんなよびっくりマークとケンカw

鬼嫁登場笑い泣き






でも久しぶりのパブの雰囲気に20代のダディと飲み歩いてた若い頃を思い出しましたニヤニヤ






たまには行きたいなー笑