今日市役所から電話が電話






あー、嫌な予感魂






市役所からの電話は毎回ビクビク←色々常習w







三男くんの3歳児健診まだ来られてませんよねはてなマーク





あ、バレたアセアセ←当たり前笑い泣き






これがリッキーだったらね、行く意味ないから結構ですって断るんだけど(実際もう2度と来ませんと言い放ったことある爆笑爆笑)、なんせ三男だからね爆笑






と言うことで強制予約となりました笑






ただ予約日には






既に4歳w






ただこちらのお子さん、1年のアドバンテージを持ってしても3歳児健診無事クリア出来るのか乞うご期待案件笑い泣き笑






歌も日本語でもこんなに上手になったんだけどねウインク






隠しきれないバブバブと隠す気のない癇癪とこだわりニヤニヤ笑




ついでに色々気になってることを聞いてこようと思います歩く