2週間の学期閉鎖の間、マミーの仕事にもたくさん付き合ってくれて、長男が楽しみにしてた撮影の後はご褒美のキドキドへ行ってきました飛び出すハート







キドキドって高いし(特に3人分となるとすごい値段になるアセアセ)、混んでるし、で多分3年以上行ってなかったアセアセので長男の憧れの場所キラキラ






10時のオープンを待って行ってきましたキラキラ






普段休日のキドキドしか見た事なかったけど平日はすごい空いてたびっくり







しかもプレイリーダーのスタッフさんがたくさん代わる代わる遊んでくれてチュー






代わる代わるじゃないと体力オバケの相手ができなかったんだと思うけど爆笑






本当ありがたく助かりましたラブ





体動かしたり頭使ったり






その横でマミーはうたた寝をしまくって泣き笑い






最終的にちょいちょい爆睡でホラーw





だって窓が大きくてお天気もよくて気持ちよくなっちゃったんだよねー泣き笑い






いっつも高いからヤダよとか言ってしまってたけど、受付みてビックリびっくり12歳までガーン






あと3年ではないか驚き






時間は待ってくれないから、やりたい時にやりたいことをやらせてあげないとなーと反省しましたアセアセ





なんだかんだ世の中何歳制限に溢れてるなーハートブレイク