最近睡眠が乱れていたリッキー絶望






4時半に起きてみたり、2時半に起きてみたりがちょいちょいあり






しかもいよいよつなぎのパジャマが限界となりセパレートの普通のパジャマにしたのもあり






と、要件が重なりまして





早く起きたけど静かにしてるなーと思ってたら






こっそりズボンを脱ぎ





オムツを脱ぎ




放水はじめっゾウゾウゾウびっくりマーク






ということで大洪水いただきましたニヤニヤ






リッキーが何時に起きようとも直接介入をしてしまうとリッキーも学習するので、早く目が覚めてしまったら何かすれば遊んでもらえるんだと思ってドンドン睡眠リズムが乱れていってしまうので6:30までは痙攣のような緊急事態以外は何があっても手を出さないと決めてるのですが、それゆえこんな結果もありますね昇天