ご無沙汰ですアセアセ





だいぶ経っちゃいましたが豆まきをしました爆笑








マミーが鬼やるって言ったら、長男がやるびっくりマーク三男がやるびっくりマークとなり






マミーとリッキーで鬼退治ニコニコ







意外と迫真の演技笑い泣き







棍棒どうしたのつて友達に言われたけど、書き初めの台紙にするやつ用意してって学校から言われて100均で買った包装紙の残りを袋ごと使ってますw






なんか三男が結局ゾンビになってるけど爆笑爆笑爆笑






リッキーめっちゃ喜んでて、豆も自分でポイ出来ましたニコニコ





部屋に残った豆はリッキー万が一飲み込んで窒息しないように全部玄関の外へバイバイ





鳥たちが喜んで食べてくれたことでしょう鳥





行事を3人全員で楽しめるようになったのは感慨深く、楽しさ倍増でした立ち上がるスター






リッキーもそのうち鬼担当出来そうニコニコニコニコ