長男と三男寝てリッキーと静かなラブラブタイムラブ






ハグしようよーピンクハートと言うと来て私の上にゴロンとしてくれるリッキーうさぎのぬいぐるみ







愛おしい飛び出すハート飛び出すハート






でも5秒くらいでサッと起き上がりまたせっせとおかいつコンサートに釘付け昇天







もう1回リッキーハグしよーピンクハート






と言っても2回目のチャンスは貰えません泣き笑い







iPadには敵わないなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い








昨日は幼稚園保育園小学校交流でリッキーのいた保育園の年長さんが1年生に会いに来てくれたのですが、そこで久しぶりに年長さんの時の担任の先生に再会飛び出すハート飛び出すハート






リッキー先生のこと見つけて先生のとこにトコトコ行ったそうですお願いラブラブラブラブラブラブ







その光景思い浮かべただけでウルウルしちゃうなお願いラブラブ






なんせマミーが夕方お迎え行ってもそっぽ向いてマミーのことみなかったことにしたり、先生助けてーあのオバサンに連行されるー笑い笑いと抱きつきに行くくらい担任の先生大好きだったもんねピンクハート








先生に成長した姿を見せられてよかったね流れ星