最近晩酌が多いですがキョロキョロ






ダディが生まれ故郷のワインを見つけて喜んで買って来たのでまだ子ども寝てなかったけど飲んじゃいましたニコニコ







晩酌のお供は三男うさぎのぬいぐるみ






おままごとに付き合いながらなかなか忙しい爆笑







ディナーエッグにするはてなマークキャロットはてなマークどっちーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







究極の選択爆笑






エッグを選んでいただいたら







次らはてなマークはてなマークて言われて






えーと






じゃぁキャロットにんじん






はい、次らはてなマーク






次とは驚き驚き驚き






〆にちゃおちゅーるをおいしくいただきました笑い泣き





動物好きの三男、CMで見てちゃおちゅーるにめちゃ憧れて幼稚園で先生に作ってもらったようですニコニコ





なんかゆっくり飲めなかったけど、新しい飲み方を開拓できました泣き笑い飛び出すハート