お正月毎年恒例みんなで駅伝の応援にラブ








あ、長男は今年も変わらずビーサンです昇天








選手たちが通るたびに拍手が沸き起こり、それに大興奮のリッキーで、私が選手たち来るかなーって道路を覗き込むたびに、見えないからどけびっくりマークとリッキー引っ張られて怒られました爆笑






結構満喫してる爆笑飛び出すハート飛び出すハート








がんばれーびっくりマークて沿道で応援してたら、車の中の監督から、ちゃんと名前で応援してあげてくださいお願いとマイクでお願いが入り、とても反省しましたアセアセ






来年からは走者のリスト持参しよう電球








駅伝の後白バイに乗せていただきましたキラキラ






女子な三男も大喜びラブラブ






性別問わず白バイはこどもたちの憧れよね流れ星





長男も社会科見学で乗ったよと言いながらも嬉しそうでしたピンクハート




リッキーはもしかしたら怖がるかなと思いつつ乗せてみましたが、怖がるどころか得意顔ですごい成長を感じましたピンクハートピンクハート






3年前までは室内の手押し車にまたがるのも怖くて大泣きしてたのに笑







発達検査をすると2年で半月分しか成長してないのはてなマーク笑い泣きウソでしょ笑い泣き笑い泣きとか思うけど、場面場面で考えると半月とか1ヶ月どころではない成長をしてるんではないかと感じますグラサン