三男幼稚園でお餅つき大会餅







赤のはちまき付けさせてもらってお餅つき頑張りましたラブ








こうやってもなかなか食べるまではいかないんだけどね爆笑









年明けもおもち食べましたが結局嫌だといって黒蜜きな粉だけ食べてました笑い泣き






黒蜜きな粉食べられるならお餅食べられるんじゃないはてなマークて思うけど不思議昇天




自分で作ったものなら美味しいびっくりマークてなる偏食は初級編なんだよなー爆笑爆笑爆笑






嫌いなものにそう簡単に愛着わきゃ苦労しないわな爆笑






気長に待とう昇天






でも食育が多いのはとってもありがたいです飛び出すハート






食べられないのはいいとして、まずは楽しんで思い出になれば良いかなと思いますおねがい